みんなが得ているから欲しいは魂の願い反する時もある。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なぜ欲しいの?


答えに


みんなが持っているから
だから私だって欲しい、

は、

全く!!!!

他人軸!!!!

影響されただけ!
時には、宣伝に仕組まれただけ!


「みなさん、
それくらいの物をお持ちです。」

「平均的にこれくらいの結婚式を
挙げておられます。」


それを聞くと、


あ、これくらい、出さなきゃならないんだわ、


あ、安心した、みんなと一緒なら、


と、日本人、よくそうなりたがりますから、
そこ、営業での購買戦略心理はしっかり掴んでまして、、、、

そのセリフを言います。


みんなって、、、


本当にみんな、なんかい!

ですけどね。笑笑





子供はよく言います。

「みんな、持ってるから、僕も欲しい。」


既に他人軸です。笑笑




教えてあげましょう。


わからせてあげて、
自分の真の願いによおく、
聴いてみることを、
教えてあげましょう。



わからせるためには、
色んな例を言ってあげましょう。



「みんな、ゲーム持ってるから、僕も欲しい。」

よりも、


「みんなは、ゲーム持ってるけど、
僕は、地球儀や、世界の国旗の物を持って、
すべて憶えて、世界各国に行けるようになりたいな。

そのために考えてみたいな。
ジャーナリストになろうかな。」


そんな風に


人とは違う

みんなと一緒をやめた、
みんなと同じをしない、
自分持ってる、
自分の夢に夢中になれる、

のが、


将来、、、、


自分を生きる大人になれて、
思い通りに生きられているんですよ!!!!


ま、



当たり前ですな。






そのためには?


あなたと言う親が


「あの人も持ってるから欲しい、」


を、辞めることからです。





みんな、
素敵なマンション持ってるから欲しい、

みんな、
振袖持ってるから欲しい、

みんな、
いい車持ってるから欲しい、

みんな、
結婚してるからしたい、

みんな、
子供いるから、欲しい、、、、




などの、、、




その、理由、



みんな、ーーーーだから、欲しい、


を、


降りることからです!!!!!



{CE63364F-C8E8-48E5-8F2B-4D2D626C6651}

まだ紅葉がありました。
日があまり当たらないと遅くなってくれててありがたいねー。
小さくて、なんと、美しい、、、
にゃんたくんのおかげさまで見つけました。


追伸


ただし、、、

人が持ってるのを見て、、、



あ、それいいな、



素直に、、、、


は、


どんなに多くの人がそれを持っていても、
魂が欲しかったら、マル、ですよね。



みんな、、、


と言う意識が、


振り回される人生招くんですよ!




まりあ