得する!損しない!お金さんと守護天使のお話会をします。=(^.^)= | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

損なことをしてしまった!

あてにしていたのに、
お金が戻って来てくれない!

あんなことをお金を使ってしまい、、、
今、生活に困ってる!
しまった!

法則や、心屋さんなどで、
好きなことをやったり、買ったりして、
良い気分で居てるのに、
お金がますますないまんま!
なぜ!???






でも、

大丈夫!!!!


(╹◡╹)



その秘訣は、、、



はいっ、



出来る限り、惜しみなく!
お伝えします!



質疑応答も、設けます!




四人以上なら、
お一人当たり、3千ご縁で、

出来る限り、2時間以上で、、、




例えば、、、、

ある人にうっかり証文取らないで、10万円貸したとします。

まず、帰って来ませんよね?



そんなもんです。

証文があれば、証拠ですから、正式に取り立てを言えますが。




そんな話を聞いたら、、、


ばっかだなー!!!!
おまえ!
借りる時のえびす顔返す時の閻魔顔って、知らなかったのかい?
借りる時はヘーコラヘーコラ、頼んで来て、、、
どうせ、借りるくらいだから、返せる当ても返せる能力も運もない人だから、、、
お金は返してくれないどころか、、、
それを言うと、逆ギレされた!閻魔顔まさに!

と、多くの人は思うことでしょう。




あー、、、、


なんで、、こんなバカなことをしてしまったんだろう、、、

お金は取られて、
憎まれて、、、
踏んだり蹴ったり。







それでもね、

泣き寝入りする必要はないのです。



ちゃんと、意を決して交渉、言う前に、

天使に応援、味方をつけてから、
波動整えて、明るく門を叩きましょう。

すると、、、、


波動に沿って、、、


返してもらえます。



すごおく、あなたの波動高いと、、、


向こうから突然、
こちらが忘れていたのに、、、

返しにやって来てくれます!





しかし、、、

あなたの波動レベルによって、
半分しか返してもらえない時、、、

自分はまだこの程度の波動レベルなんだな、、、

と、自覚することは、とても、大切です。
一時的に落ち込んでもいいでしょう。

波動をあげようと、
意識する必要があるために、
こうした現実は起きてくれるのですからね。





やがて、

よし、

波動をあげるぞ、
そのことはもう、我が身から出たサビでもあるから、
もう、証文も取らないで、安易に貸さないぞ、

基本、人に貸さないぞ、
トラブるの元だし、嫌な思いもするしな。

の、経験の学びは大切ですし、

そんな経験をしなくても、

親から、
新聞などから、

教わって、

初めからそんな目に遭わない、
賢く生きられている人達が多いかとは思います。





ただ、

もし、

そうした、、、

おバカなことをやっちゃったなら、、、

そして、
半分しか返してもらえないまんまなら、、、

さあ、

どう、

受け取ると良いでしょう?=(^.^)=

こうしたお話も役に立つと思いますので、
また、お会いした時に話しますね!




ミラクル、起こしましょう!!!!


あり得ないをアリエルにする、
こういうことは、得意なので、、、


まりあにコツを、聴いてくださいね。



{152B049F-E199-45EB-AFEE-EBED9C40199B}

まりあに訊いたらいいってことよ。



予定では、

12月29日あたりにおこないます。

希望の方は、直接ご連絡ください。


さらに、
すでに、

お金さんと守護天使、


他でもおこなっています。




まりあ