明日の満月から始まりです。2017年の。特別な満月。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

12月14日から既に新年のスタート準備、なのです。


よき2017年にするためには、


14日から始めましょう!




14日に


まりあに会える


満月ルームに来ることができる



人達って、、、



どれだけ、凄い来年にしちゃうんでしょね!


(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!







満月のこの日は特別で、

本当に今年は、
導かれて行きました。



月読命、 
月夜見宮、

2015年、参りました。


満月のアファメーションは、
5月のうえさくまつりに閃き、
新しいタイプの霊気を研鑽していたまりあは、
何度か、鞍馬にも行きました。


形は突然、
やってきました。

すると、、、




を、



友人が

満月ルームがあることも知らずに、、、


買ってきてあげようか?


と、、、



なぁんてまたまた、お月様!!!!




昔買っておいたお皿も、、、
こんな絵柄があったとは、、、
{02041FB2-862A-4C6F-92B8-6C52DA5F9360}


昔いただいた、でも、手放したものも、
絶妙なタイミングでもどって来てくれて、、、
{2F6A46B8-F697-41FE-9986-99275461C577}


天然石の地球儀なんて最高すぎ!!!!
あり得ない形で、手に入ったとは!
{FFF49331-A3A7-424C-8B70-CAFEC23F3A9C}

ほらね、

地球に愛されてるよ、

だから、信じてね、

の、お知らせ、、、



地球に降り立ったのは、
地球から月を見てみたかったから。



地球の周りを
地球だけを見つめる月を
地球から見てみたかったのは

一途に慕われ
愛され

太陽の方すらも、
唯一見向きもしない、、、




そんな


けなげな、ひたむきな、お月様が、
地球をまわるのを、
見てみたかったから。
地球から、見ると、

どんな思いかな?

地球さん、どう感じているのかな?





経験してみたかったこと。

魂が。




そしてこれをまた


まりあは、






リアル




人間関係でも


味わっています。




太陽と言う、凄い人がいるのに、
紹介したのに、


まりあんとこに、
戻ってきて、
ずうっと、

まりあの周りをまわる。



地球にとって、月とは?


こんな気持ちなのかなあ。。。






まりあ