追伸・世界は私が実現しているよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 実感! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

お伝えしたいメッセージは
山ほど降りてきています。

むしろ、
ありすぎて、、、

書ききれなくて、、、

そして、

ブログしているよりも、

リアル、今のまりあが

楽しくて!!!!




ブログする時間すらも、
勿体無いほどの、、、


日々、


なのです。



なので、、、、



この波動を嗅ぎとって、



私もその意識になってみたい、なってみよう、





と、ワクワクされる方々は、、、


凄いなぁ、、、、


ちゃーんと、感じとり、
わかっているんだなぁー


と、思います。


なぜなら、、、


ブログで、呼びかけ?
集客?
メッセージ?


しなくても、、、



もうそんな、


ことしなくても、、、、



もともと、、、、

集客、

あるいは、

呼びかけるために、
ブログしたのではないですけどね、笑笑

そう。


ここは、


もともと、、


天然石作品の記録のみのつもりでした。


初期の頃の数年間をご覧の通りです。



呼びかけなくても、、、


波動は超えて、、、、


伝わり、、、





やってこられます。




もちろん、



こんなの、実はやってるんですよー



は、



たまに、



報告するかな。(๑˃̵ᴗ˂̵)




今ね、





クライアント様が、、、


成功しちゃうのを、、


集中、見守っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)



縁ある方と、楽しい実験!!!!



凄いのがね、


ずうっと、

ハッピーマインドな、恋愛結婚!
一度も外さず、魂の王道のまんまの!
傷つくこともない、
ちゃーんと、自分わかってる、
道わかって選んでる、

そおーんなね、



そしてね、


とっても、


メルヘンで、


まりあとその点も波長合う、

昔から来てくれていた方がね、


ちょっとここ数年、

お互い、バタバタしていたから、
ご無沙汰していたのね。


それが、、、、



まりあのステージ、波動が
リアル生活ガラリと変わってしまうほど、
実現しちゃえたほど、
変わったのを知らないのに、、、


なんと!


友達なのに、
クライアント様になってくれたのです!



これ、

もう、


波動の証しじゃん!(╹◡╹)





{2C052AC4-3C1B-4BEC-9693-ECE713DE4D58}

新しいステージで、初のご依頼!
バックチャームなの。
カバンにつけるお守り。


ネックレスとまったく同じ石を使って、
ミニバージョンを!!!!
の、ご依頼でした。


{A79C4A68-4257-47AA-83A0-353E06F8DFA7}
留め金では外れるかもしれない、、、
結ぶのはちょっとださい、、、

で!

このデザイン。




新しい職人さんたちは、、、
レベル高!!!!

前のほっこり、笑えて、なんちゃって、ほんわかも好きでしたが、、、

ステージ高!!!!
意識高!!!!
会いに行くまで、と、遠い!爆
でも、それだけある!
周りのお店や雰囲気や、、、まで、

前よりも、
波動高ーーーーい!!!!

な、

なんだか、、、


ハワイや、グアムなどのショッピングモールにいるかのような美しさ。


食べたご飯がタイミング良くて、、、

びっくりするくらい、美味しくて!



勾玉のご依頼は、
前にもお話しした通り、
かなり、高くなりました。


敷居が高くなりましたが、、


それだけの物はあります。やっぱり。(๑˃̵ᴗ˂̵)


小さめですが、、、

それだけに、

御守り!って感じでしょ?


{EA42F606-FA7D-4ABE-8CDA-AB58B941B07B}

二種類、中サイズ、小サイズあるから、
カバンによって、使い分けてね!
これなら、プライベートカバンに、仕事用カバンに、と、面倒な付け替えも無用ですね!!!!



追伸

メールやりとり会員は定員いっぱいなので、
今は募集しておりません。=(^.^)=
ラインのグループの方が優先ですが、
他からもご要望があり、
しばらく、お申し込みは不可です。=(^.^)=



まりあ