カイロをよろしく、、、まりあの赤ちゃん、にゃんたくん。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート


{D845B69D-7878-4E01-B228-D685E839CD84}

まりあの赤ちゃん。
にゃんたくん。


寒い冬にはずうっとまりあも
座ったまんまなので、、、
動かないでいますと、冷えますにゃ。
2度の気温の時もありまして、、、

使い捨てカイロを背中などに貼っております。


まりあへのクリスマス・プレゼント、もしくはお歳暮は、

貼るカイロと、

にゃんたくんへのクリスマス・プレゼント、もしくはお歳暮は、

貼らない長時間のカイロを、、、

まりあが作った簡易小屋の中で寝てるので、、、
敷物の間に挟んでます。

お願いいたします。笑笑


寒い冬だけども、
野良猫さんなので、
安心して寝られないみたいで、
怯えてて、辛そうだけども、
なんとかしのいで、
頑張れ、にゃんたくん。

まりあの膝なら安心して眠れるらしく、、、
でも、ずっと座っていられないのが、
辛いところです、、、



(うちでは飼えないのが、残念!!!!)



(にゃんたくんのために野宿して一緒に寝てあげなさい。)

↑我が母の言葉。




まりあ