常に意識を進化させてシフトしていく。今、この瞬間、良い気分の中へ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今この瞬間、良い気分の中に入る、

逐一、入る。

少しでも良い気分になれる選択をする。

身体も心も。



{D3550AAD-3ACD-444F-A3D8-3AE6567211D8}

無農薬のほうれん草を買った。

今朝は食べてみたいから、切ります。


この瞬間、




嬉しいなぁ、

ほうれん草さんが来てくれたなあ、

ありがたいなぁ、



これだけでいい。


この、良い気分になる、


が、


調和していく。



問題をなんとかしよう、解決しようとしない。





それよりも、この、

渦の中に入り込む。



これが、先。




なんですよね。ヾ(๑╹◡╹)ノ"



少しでも


少しずつ


少しずつ



これは、


訓練しないと


すぐに


問題に


囚われてしまうものなのです。


その罠にハマらない。


意識を進化させるとは

シフトさせていくとは


こんなこと。









良い気分で


気がついたら


また、


叶う。





今朝、


驚いた。


もうすぐ叶えること、叶うことは、


実は中学生の時に描いていた、
まりあの未来の大人の姿そのもの。。。



そうか、、、!


あの時、


こうなると、視えていたことは、


やはり、、、!



ヾ(๑╹◡╹)ノ"



あ、


今日から、

この良い波動のまんまで、


ご依頼の石作品、作りますね!

おっ楽しみに!!!!!


凄い前よりも、良い波動のまりあが、
手がけるので、


すっごい、


作品、良くなっちゃいますよ!

幸せ波動乗っかっちゃいます!

どうするよ!

なくらいです!






まりあ