自分の幸せ波動が断然高いと周りにも影響を自然と与える | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

自分がこれまでにないほど、
幸せ波動が高いと、、、

自然と周りも至福感が出るみたいです。(^^)


幸せな花、
幸せな猫、
幸せな建物、


みぃんな、そうなるみたい。(^^)


やっぱりねー(^^)




まりあは、
過去最高に今、幸せ波動が高いなぁと感じます。


レベル、断然、違うのです。


すると、



何やっても、


あれ?


前まではこれは、苦痛に感じてたのに?

が、

苦痛にならなくなりました。




{5AAE3F4D-390B-4CAA-A9B5-F8FCAB57662F}



それよりも


そのことすらも


楽しいのです!


何やっても楽しいのです!

自分でもびっくりです!





少し前までは

あー、シンドイ、、、、


限界、、、


なんてこともあり、


そう、


光に包まれる直前は
暗闇なの。

ある意味、
これもまた、ピンチはチャンスだった。


なんですよねー(^^)


で、


気になる、

周りの誰かがまだ、幸せ感になってない場合、


なるなる、
まもなく、なるなる、(^^)


と、信じていこうよ。(^^)

信じていくって
自分パワーを信じていくことでもありますね!

さあ、


12月!

さらに、新月を迎えました。



引越しなどであまりブログを書かなくなりましたが、、、



もっと!


書かなくなります!


その反面、もっと
個人的に
その方に合うように丁寧に
お伝えしていきます!(^^)


あー、その方の、
まりあの、

一年後が楽しみだなぁー(^^)



まりあとメールやりとり、Lineやりとり会員は、
これからは変わります。
詳しくは、、





♡を@に変えて送ってくださいね!


半年間、
徹底自分を進化させてみませんか?(^^)

本気、のあなたが、
受け身ではなく、自発で、
自ら決意し、立ち上がり、
グーンと進化させていく。

その側でつきっきりでサポートのコーチに、
12月からなることに。(^^)

半年間、

まりあも大きな勝負です。


共に
気の本気トレーニング、
しましょう!


では!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


まりあ