自分不調和になる理由から脱却・好きに振る舞いたくても怒られるから、、、 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

好きに振る舞いたい、
でも、怒られて来たから、、、


そういう方々が多いんじゃないかな、


それで、

世間を気にし、周りを気にし、、、




昨日の記事で、

好きに生きる、やる、振る舞う、


を、したくても、
引っ込めてしまう原因に、



親からなどから叱られて来たせい、




と言うのもよくありますよね、



自分はこうしたいのだけど、

迷惑かけてしまう、

怒られてしまう、

そういう風に学んだ、




だから、

やめておく、、、、




飛行機の中で、着替えたくてもトイレは狭いし、、、、

ごそごそ着替えたら、
怒らなくても、奇異な目で見られるだろうな、、、

怒る人もいるかもしれないな、、、



と、思って、引っ込めて、我慢する、


と言うケースが多いかと。



怒られなくても、奇異な目で見られるのをとても、
怖がる方々も多いですね。


奇異な目で見られようと、
見られなくても、

なぁんにも!

損もしないですよ。^ - ^


気遣ってもなぁんにも、特にもなりませんしね!^ - ^




他のことでもそうです。


それを、


なぜ、


やっちゃえるのか?



怒られてもいいジャーン、^ - ^


が、


まず、前提なのです。^ - ^


怒られることをケロリとしておく。


怒られて、

あ、すみません、


と、にかっと、笑えばいいのだ。


もしかして怒られないかもしれないじゃない?

もしかして、

あ、それいいね、真似しよう、私もやってみよーっと。

となるかもしれないじゃない?
いや、だんだん、そうなるのよ。^ - ^
むしろ。



良い意味で、


育ちが良い人


って、、、


伸び伸びとして生きている、


でしょ?


真っ当な親の愛からなのですが、





だから、


周りからも褒められて、いい人生生きられています。



そんな風に精神的に歪まず、豊かに育ち、生きられなかったとしても、


自分で自分子育てしたらいいの。^ - ^

軌道修正したらいいの。^ - ^


そのくらいの力、
そのくらいの知恵、
そのくらいの改革は、

あなたにもあるから。^ - ^



{1BB389A5-D0A8-4392-BCE4-17317196396C}

知らないうちにお尻でハンドクリーム出してました。

見事に。

また見事にどこにもつかないで。


まりあ