奇跡の起こし方が解明!””自分の心地よい”に細かくなる。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なぜアメリカの法律変えちゃえたのか?
通訳を頼まないとならないほどのレベルだし、法律にも詳しくなかったのに。

なぜ盗難に遭ったのに、損失よりも得しちゃえたのか?


この秘訣を今まで伝えて来たつもりですが、、、

happyさんには、改めて、

そうか!

それ、普通に普段からやって来たから、
当たり前すぎたくらいだから、
そこを説明しないとならなかったのか!?

と、またまた、目から鱗でした。



確かに、
問題のご相談がまりあんとこに、
来られた時点で、
解決は早くなったりしますが、

普段から、
この意識を持つ方が断然、大事でしたね!
もっと具体的な事柄をお伝えする必要がありました。

それが、この、
happyさんの記事で、
鮮やかに解明されていきました。

是非、お読みくださいね。





そう、


まりあが、なぜに、
あの時、まさか、なほどに、
上手く行ったのか?



それは、普段から、、、、


「飛行機乗っても我慢しない、」

だからだったんだ、、、




ちんまりと、
借りて来た猫みたいに、
目立たないように、
周りに変に思われないように、
大人しくして、、、、

なかったから、

なんです。

自分、のまんまでした。

平気で、その場でごそごそ、着替える。
空いていたら、
すかさず、平気で、
好きなシートに移行して、横になって、寝る。
少しでも居心良くするために、
事前に調べたり、
客室乗務員さんに話してみたりしている。
食べたくない時は、無理して食べないで、
置いとく。
あるいは、断る。


こんなふうに、伸び伸びと、
好きに好きに過ごして来ました。


大神神社に行っても、
踊りたくなったら、その場で、
ふんらふんら、舞ったり。

化粧やおしゃれする気がない時は、
誰!?なくらい、別人で歩いています。

昔、お見合いで、
10分して、
無駄と思うので帰りますね、
と言ったり。
我慢しませんでした。

乙女な服を着ても、着物を着ても、
焼きとうもろこしを見つけたら、
我慢しないで食べる。

↑ここを、クライアント様が見つけて、
大笑いされ、

どおーも!

その時、


まりあさんって、好きにいきてるなぁ、
それ、いいよね、
私も、やる、

と、思ったらしく、



実は、


そこから、

変わるんです。



開くんです。


開運って、そうだと思います。




これまで、

トラブル発生!
と、駆け込むクライアント様達、、、

父親が意識不明になったんです!

私、深刻な病気かも、、、
どうしよう、まだ生きたいのに、、、

事故に遭ったんです!

夫が逮捕されちゃった!

職場でいじめられているんです!

身内に自殺されてショックで死にたいくらいです!

パニックになり、外に出られないんです!

ペットが死んで立ち直れないんです!動けないんです!



まりあのクライアント様達ね、

そんな駆け込み的な事柄から、、、↑特にこの手のご相談はまりあには、得意。


平和で幸せなんですけどー、
つまんない、、、

の、ご相談まで。



まずは、


この基本の気を伝えて来ましたが、
もっと、具体的なことをhappyさんが、
説明してくださっているので、

是非とも!






{0B2FE9EB-A65A-4C95-9BB6-A3AA6148E937}

↑良い気分になれるために、集まっちゃったー^ - ^


、、、、


で、


それなのに、


風呂すらも、


気分が乗る時しか、入りません。爆


あ、毎日、風呂に入ると言う定義は無いんですよ、まりあには。

毎日入ったり、1日2回入ったり、3日くらい入らない時も。

今の日本人って、

毎日風呂には入るものだ、

と思い込んでません?




まりあ