地球にバカンスしに魂は来ていた! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

そうか…!
私たちの魂にとって、、、、


地球はバカンスに、


なんだ!


やっぱり。


最近、色んなのがつながり、ぞわぞわします。



魂は地球に楽しむために、
ディズニーランドが好きな人がディズニーランドに行くみたいに、
ワクワクして、やってきた。

ディズニーランドには、
スリルがあるものも多くて、
きゃーと言いながら、楽しみます。

何も、美しいお姫様気分だけを味わえるのでもないです。

ほんわか、メルヘンだけでもないです。

ドキドキの乗り物に乗りたくもなります。



私たちの魂は、

予見できないスリルにワクワクして、
きゃーと言いながら、
ドキドキしながら、

でも、ディズニーランドが大丈夫なように、
崖から落ちそうでも落ちないとわかっているのと同じように、

魂は大丈夫だとわかっていたんです。

もちろん、

メルヘンあり、お姫様気分あり、もあって、
選びたい乗り物に乗っていい。



洗濯物を干しながら、



私、


私の魂、

これ、やりたかったんだ…



バカンス。


そう、これこそがバカンス。


と、悟りました。




晴れた日に洗濯物を干して、

陰になると、また、干し直して、


これ、やりたくて!

魂、選んでました!!!!!



ですから、


すごおく、幸せなんですよ!!!!


洗濯物を干すのが!




私の魂、難病になってみたかったんだ、
激痛から、どうやって、抜け出すのかなぁ?と、
ワクワクしてたんだ、


私の魂、ハワイで盗難に遭ってみたかったんだ、
そこから、どうやって、運気をよくするのかなぁ?、解決するのかなぁ?と、
ぞわぞわしながら、

楽しみに!

見てたんだ、


待ってたんだ、


盗難に遭って、


ヘロヘロになって、

恐怖も味わい、

苦労して、



で、



なぜか、余分に30万円たまたま、頂けて、
得しちゃって、
盗難様様!?



魂、


映画を観るかのように、


あはあはあは!

って、笑ってたんだろうな。


心は、ヘトヘトで、
そんないいことが来ても、
ふうー、ぼー、でしたが。

魂みたいに、

楽しめちゃえ!







えー?


それがバカンスなのって?




そもそも、


バカンスって?


イメージは、、、、




南国の島で、優雅に、
美味しい料理を持ってきてもらって、

洗濯物も、料理もしてもらって、
ただ、私は海で遊ぶだけ。

が、


バカンス、



のイメージですよね?!!!!


まりあも、憧れて、やってみましたよ!




いつもこうならいいなー、


と、思いましたよ!


そしてそれが、楽園、天国って思って。




確かにそう!

だからそうなの!


天国に長い時期、居た魂にとっては、
そんな、年中、イメージ、絵に描いたような、
典型的な、バカンスにいる、天国に、、、


飽きるほど、居たのだから、

ディズニーランドで、


きゃーわー!


言いたいわけよ!爆




わー、どうしよう!


が、天国にはないからねえ。。。





ままごとしたい!

って、、

赤ちゃんなんて、
幼児なんて、
わざわざ、大人の真似したがるじゃん!

地球に生まれてきたからには、

ベビーカート押したがり、

わざわざ、そのおもちゃもあるじゃん!

おもちゃの包丁などのキッチンものも喜ぶじゃん!

掃除も真似事したがるよね?

大人の真似ばかりしたがり、
早く出来るようになりたがります。

これが魂の意図だから。




大人になると、

キッチンするよりも、してもらって、
自分はバカンスに優雅にって望むけど。爆
掃除は誰か召使がしてくれ、
って、内心、望むけど。爆




しかし、


ずうーーーーーっと、


南国の島で、
料理運んでもらって、
掃除してもらって、
ただただ、自分は、海で遊んでると、、、


飽きます!爆


暇過ぎて。


天国なのですが!


だったら、天国に帰れよ、なほどです。爆






漫画、聖★お兄さん

では、

下町に降り立つ聖人2人は、、、

バカンスしに来ているのでした。





やりくりに苦労して。


大家さんに睨まれつつ。


変なことしてるかな?と、気を遣いつつ。


相方に気を遣って、遠慮しつつ。



それら、全て!

魂、味わいたくて、

わざわざ、求めていたようです。

スリルが。

町田の小さなアパートの舞台で。




側から見ますと、


どの方も、


な、なんで、そんな、しんどいことしてますのん?よーやるわ、


ばかりですよね!




子育てもそう、大変なのにねえ、

まりあがにゃんたくんに構うのもそう、大変なのにねえ、

仕事もそう、大変なのにねえ、

みいんな、



地球と言うバカンスのために、


乗り物を選んで、やってます。



{66F87678-6D70-42D4-A52A-1DFEE06F106E}

月の光を浴びる天使。



まりあ