上手くいかない時こそグリッドの調整! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あれが欲しいのに探しても見つからない、
売り切れ…

そんな時、

逆の事って?

あれが欲しいなと思ったら、
あ、こんなところに!
もう見つかってしまった!
そんなに探してなかったのに!

な感覚や、

あれは多分、あっこに売ってそう、ありそう…

な予感で、
どんぴしゃり!

ですよね?

そのためには????



グリッドの調整をしてから、
気を整えてから、
出かけます。

出かけるのも、
今、出かけたほうがいいか?
今日なのか、明日なのか?

も、

ちゃんと聞いてみる。


当たる予感は、
まさに、


宇宙と繋がっている時と、
言えますね!


{7291F1DF-FEFB-4B40-86D1-C160D12225FA}

キットパス、欲しかった。
でも、現物を見て買いたい、、、、
でも、近くのお店では見当たらない。
遠くまで電車乗って行くほどのことではだし、
他にその予定もないし、
ちょっと大変。

ネットで買えますが、
今度は種類が多すぎで、
迷うし、
送料考えると、ついつい、あれかな、これもかな、と、欲も出てしまいます。

お試しでいいのだけど、、、



すると、
買ったことがあるかたに
聞いてみたら、、、、

どんぴしゃり!
友達が持ってて、
ながらく使ってないし、使わないから、と、
わけてくださいました。

聖★お兄さんの新刊と共に。

うーん、


やはり、ますます、


イエスはみのさん!爆

ブッダはまりあ!爆


もし
いつしか、2人が町田の下町のアパートに住むことになりましたら、
近くに住んでみてください。爆

新刊の通り、

まさかの、
グラミー賞、
ベストセラー作家になることでしょう!爆


まりあの夢ってね、



スーザン・ボイルを輩出することなんです!

仕事がなくて、幼い頃からバカにされたり、独り身たったり、の、ような、47歳が

グラミー賞並みになっちゃうこと!

それを、
観客席から、眺めて感動して、涙することです!



なんなのでしょうね、

自分がなれよ!

ですか?


少なくとも、

この、贈り主の友人はそう願い、言うことでしょう!




でも、


浮かぶのは、、、


観客席から眺めたいんです!!!!!



まりあが、舞台に立つよりも!


…って、このブログに前も、いつもそう書いてます。



でね、



育ての親として?笑笑


コーチとして???


そのおこぼれで
呑気な老後が暮らせたらいいの。


昔からまりあって、目立ちやすいのですが、
学校の先生も、こぞって、

お前だけは忘れもしない!

らしいのですが、、、


案外、


このほうが好きなのよー(^^)






まりあ