運気良くなった黄色が大好き・ゴールド大好きは意外かな? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昔からまりあを知る方は
黄色が好きなのをご存知ですが、

まりあのテーマカラー

なおかつ
ラッキーカラーは

よく言われるのが


透明

なのですが

ええ


透明


大好きです。


お部屋も

白家具

大好きです。

でも

家電は白が多いですよね?

実は

黄色が大好きなのです。


なので


黄色の

電気ポット

掃除機

買いました!

本当は




洗濯機も売ってて

欲しかった!


お掃除アイテム、バケツ、
洗面器、

など


みぃんな、黄色にしたいほど。

黄色のカーテン?

当たり前!


黄色にしてから
また、まりあは運気が良くなったのです。

携帯を
黄色で長年楽しみ、
ピンクにしたら、
ダメでした!笑笑


黄色は
卵色、も好きですし
レモン色が特に好きです。

しかし、
今、ピンク、プルー多いですね。。。

黄色の、S字フックや、生活用品を見つけましたら、
お知らせくださいな。


{EBE88978-C7BD-4F29-8268-18F967656F19}
みのさんはいつもこんなフォトを写したがります。
一人遊びで楽しんでるまりあを。。


まりあ