嫌な気分の出来事は素晴らしい前進のため。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{F6E3F434-A049-4582-93FF-23C190A166B5}

一見、悪いことも不運なことも
実は前進するために
来てくれていた、

そんなことばかりです。

周りも
まりあも
みーんなそう。



停滞してみえることも
落ちてみえることも

このままでは嫌だ
を自覚させてくれるために
ありました。


凄く嫌な
凄く悲しい

ことすらも

グーンとその後
良くなって行っている

そのことにより

ノー!
としたから。



そのことにより

自覚できたから。



本当の愛を。
本当に望んで来たことを。

魂からの素晴らしい怒りを
自覚させてくれて
パッと進もうと出来た。

決意したら
天使が味方して
トントンと進めた。

こんなの嫌だ
こんなのでごまかしはもう効かない
こんなのもう卒業したい

こんな飼い殺しみたいなの違う
こんな我慢してきたの違う
こんなバカにされてきたの違う
こんな耐えてきたの違う
こんなままでいいわけがない


こんなの

私の人生ではない!




思えるために
嫌なことは起きてくれる。

そうでないと

あなた、

変わろうとしないでしょ?

ぬるま湯のまんまから
出ようとしないでしょ?


みーんな


実は
ありがたい気づきのために
天使が仕掛けてくれていた。

気がついたら
天使が凄く味方してくれて
トントンとびっくりするくらい
うまくいきだした!

地道でもいいから
やはり
前進してる。



満月のアファメーション、
初の瞑想も行ないました。


満月のアファメーションの集いを行なった日はね
必ず、満月は顔を出すよ、
どんな天気予報だとしてもね、



ほら、

やはりね!



{4F537F6A-4C32-4B61-861E-32C7E41E83F3}

写真はみのさんより。



今までで一番、
濃密な、実のある満月のアファメーションの集い
でした。

まりあの新しいマイルームにて。



顔が輝いている


満月によって。



まりあが
とても楽しんで
とても喜んでて
とても幸せな気分で居たら


やはり


それで良くて



それが一番で


それが一番、
周りにとっても
福をもたらしていくね!



まりあんちに

行こう!


まりあんち、
パワースポット観に行こう!


わほ。。。



まりあのテーマそのもの。。。



なぁんて


素敵!


ね?


でしょ?(*≧∀≦*)


まりあ