やれます!★16日夜・満月の集い・まりあのパワースポット★ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

奇跡的に、可能になりました!


なぜなら。。。

またまた、あり得ない、を、アリエルに変えたから。


そんな、あり得ないをアリエルに変えるまりあと、

満月を望もう!



★諸事情により、延期になりました!★

 

 

 

なんだかおかしな集団が!?

夜の公園に!?
 
な、
 
満月のアファメーションの
笑える集い。
 
 
既に終わりましたが、、、、
 
 
10月16日夜
 
なんと!
行いまあす。
 
 
 
偶然、満月の日に
引っ越しの一部お手伝いを来てくださる、
みのさん、
まりあの友人のカップル、
 
 
 
ならば、
 
せっかくだから、集ってるのだから、
 
あの!
幻の!
 
満月のアファメーションの集い、しましょ、
 
 
としましたの。
 
 
 
 
 
毎回、どんなに曇りでも、
奇跡的に、顔を出してくれた満月。
毎月、毎月、雨の予報でも続けられて、
満月さんがピカリーン!
 
きゃあああああ!あ、現れてるウーーーー!
 
と、
 
ときには、
 
広〜い公園で
叫ぶかたもおられました。
 
 
はい。
 
 
満月のアファメーション。
 
CD買った方のみ、
無料参加。
 
なんか、アホらしくて、
なんな、楽しくて、
なんか、外が気持ちよくて、
なんか、真冬でも、毛布巻いてやれちゃったり、
なんか、アファメーション内容、まりあ、勝手に変えてるぞ!で、
なんか、それ、言うんかい!で、
 
 
楽しい思い出をたくさん、もたらしてくれました。
 
 
 
まりあさん、やってー!
 
に、引き摺られ、
ときには、多忙の余り、
ゼエゼエ言いながら。笑
 
 
 
集まる人数は、
3人から、7人ほどの時もあったかな、
 
 
 
ちょっとあれから、
ふざけてるばかりではなく、←でもないのですが?!
 
まりあも、
より、
今回は、
 
効果的、
 
なのを行ないたいと思います。
 
 
マジ、
 
人生が変わる満月のアファメーション、
な意気込みなくらいです!
 
 
…。
 
 
パワースポットちゃんも
会えますしね!
 
 
{0530C2FF-8F66-4D59-9065-FBCB85B5A2C3}
 
{3CE6948B-4D18-4619-B7AA-DCD6D98AF4A7}

4,444ご縁。
 
 
{415DE804-4F2F-47BC-82E3-13407DB32F91}
 
時間は日没〜アバウトです。
 
連絡くださいね。
 
 
 
 
16日
日没〜
場所は、千里中央の
まりあんち、や、近くのミニ公園!
 
わほ。。。
 
 
空から宇宙人呼ぼう、、。
 
 
まりあ