お客様も凄い運良くなった本質を解説します。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

嬉しくて泣きましたね、

今も涙が出ます。
 
それと、
さすがにまりあがビックリしています。
 
お客様の運の凄さ、に。
 
突然、運良くなったんですよ。
 
まりあの話を聞いて、翌日に、
奇跡が起きちゃった。
 
 
10年以上、
叶えなくても叶えられなかった父の願いが、
ほいっと、あっさり、
探しも、頑張りもしないで叶えたまりあの話を聴いて、
お客様は、目を輝かせて、
「うちもそうなので、
見つかる気がしてきた、叶う気がしてきた、」
と、言ってお帰りになった、
翌日に!ですよ。
 
叶ったのは。
 
 
 
 
「今年はまりあよりもお客様達が運が凄くて♡そういう年なのかな?」と、
思っていてました、前半は。
 
そのまるで、おこぼれをいただく感じでした。
お客様や、周りが運が良くて、当選したりするから、
恩恵あやかった、とかね。笑笑 
 
それが、後半から、まりあも、あれ?なほどに、
ステージ上がってしまいました。
 
 
 
 
さて、この、重要な言葉。
過去最高に人気ある記事なのですが…
 
 
 
親はついつい、保身として、自分を第一に守ろうとして、
子供にこーだあーだ、と、叱ったりします。
あなたの為だと言いつつ、守るよりも、自分を守ってやんの。爆
 
それ、子供には、見抜けるから、その通りにしないんだよ。
 
でね、親のあなたである、魂、本質はね、
子供には、
本当はあーだこーだと余計な心配はしてないし、
「その通りにしなくてもいいんだけど、」
って、分かってるんです。
 
本音の本音はそうなの。
 
分かってるから、
本当のところは言いたくないんです。
 
不登校や問題を起こしたら、
「うちの子は別にいいじゃん。
悪くないもん、」
って、本音の本音は思ってるんですよ。
 
「学校行かなくてもいいよお、
問題起こす理由って、あるんだから、
やりたくない事、しなくていいよお、
他の道があるはずなんだから、」
 
とちゃんと、分かってるんですよ。
 
そこ、あなた自身ね、
親であるあなたの本音を無視して、
社会に合わせようとするから、
別に本質は問題でもないのに、
「問題だ」と問題にするから、
拡大してしまうの。
 
「困ったと言って困った事に”してる”のは、あなた自身なの。」
って、
心屋さんも言うのは、そう言う事なの。
引き寄せの法則でも、スピリチュアルでも、
同じことを言う事になるの。
 
「ふうん、それが問題?
ふうん、だから?」
 
くらいでいいの。
あの白洲次郎さんだって、
英語の教師を殴って色々あって、
イギリスと言う紳士の国に留学放り込んだお陰で、
ものすごい紳士となりながらも、
本質はむしろ、発揮されて、
暴力ではない勇気ある大人物に育ったのね。
 
ここ、逆に本質を認めないで、潰していたら、
ひょっとして、危険な方に走っていたかもしれない、
犯罪になるか、病んでいたかも知らない。
 
 
 
英語の教師殴った理由はむしろ、
共感出来る理由なの。
だけども、「暴力では解決しないからね」と教えて、
「イギリスで修業してこい、」
が、抜群に良かった。
そんな風に道ってあるのね。
 
若い頃は、言語能力が鍛えられていないから、
どう応戦したらいいかわからないから、
殴ったり壊したりしちゃうわけ。
真の応戦方法も伝えないで、そこを、
「ダメだダメだ、」
では、子供も良い気分しないよね?
 
子供も親も、良い気分しないところに、良い現実は来ないの、
当たり前じゃん。
 
良い気分になる、道を探すのが、引き寄せの法則なのだから。
 
 
お金がない人にも、ちゃんと意外な道ってあるんだよ。
そこ、絶対に今まで、
見えなかった、新しい道は広がるから。
 
新しい道に気づけるためには、
シフトして行かないと見えないよ。
シフトとは?
 
講座やセッションでまとまった時間で、
人それぞれに合わせて、丁寧に説明しているよ。
この記事だけでも、わかることもあるよ。
 
変にそこを丁寧に、
子供の言い分を共感、同意してあげず、
認めないで、
 
「やらかさないでくれ、
私が保身として困るから、」
が、伝わってしまうオーラ、
「あなたのためよ」と言い、
隠して言い訳しても臭う保身オーラがあるうちはね、
何も解決しないよ。
 
 
それね、
ずるいの。
魂から見たら。
 
 
 
なぜならね、
 
あなたがあなたを救ってないからなの。
あなたが、社会の方に合わせてあなたを殺している限り、
問題は解決するはずがないじゃん。
 
あなたがあなたの本音の本質の声を殺してるんだから。
 
あなたの身を守る、保身のつもりが、
「これが生きれる、生き残れる道だ」
と誤解している限り、
実はあなたを殺していたことに、
気がつけないと、
運命は、絶対に良くならないし、
奇跡なんか起きないよ。
 
実は実は、
 
”それ、「保身、」と誤解しているよ、”
 
と天使は教えてくれようとしているんだな、
わざわざ、問題を使って。
問題を起こしてくれている。
 
そこに気がつけたら、
問題は一瞬で消える、解決する。
問題を問題として見るのは辞めよう、
と努力してきても、
今までダメだったのは、
それは、あなたがあなたに、
罪悪感を持ち続けていたから。
 
あなたがあなたをまだ、責めて厳しい限りは、
(やはり、努力して、無理して、問題視しないようにしよう、
著名なあの人もそうだったんだから、)
と、言い聞かせても、ダメだったのは、
ここ、なんだな。
 
自分を全肯定して、大切にして行けば、解決しちゃうの。
 
そもそも問題を解決しようとしてきた、
あなたの努力は、
間違った努力だったの。
 
違う、本質、魂の方に目を向けることこそ、
努力が必要だったの。
 
 
 
 
さて、
 
 
上のリンクしている言葉を親御様は
お子様に伝えたら、
 
 
それまでは
今年の親の誕生日には、子供から罵倒されていたのが…
 
 
 
”お母さん、大好き”
 
 
 
と、
 
 
 
言ってくれるようになりました。
 
 
 
まりあは
(その親御様、良かったなぁ)
と思って泣いたのではなくて
 
 
子供の想いの、辛さ、
 
 
母は、私よりも、自分の保身、周りの為に生きている、
 
哀しさから
 
 
「ああ、私のお母さんだったんだ、
世界一守ってくれるんだ、」
 
 
の安堵に
 
 
涙したのです。
 
 
今も泣けます。
 
 
どんなにか、不安で、社会が、世間が、気が滅入るくらい、
なおかつ、自分責めを、
お子様はしてきたことなのでしょう。
 
 
しかし、それは見た目には決して見えないのです。
精神的盲目の親には、大事なところが見えてない。
見えないから、問題視する。
真理が見えてないから、
まぁ、カウンセリング受けるんですけどね。笑笑
 
 
 
そんな関係になれた方には
 
 
 
奇跡は起きだします。
 
 
 
運のいいことは突然、やって来ました。
 
 
 
長年の願いが叶ったのです。
 
そう、
 
翌日に。
 
 
 
「気づけば奇跡すぐ起きるよー(╹◡╹)」
 
 
と、言ってきたまりあも、
 
 
大概、もうそんなご報告には慣れてしまって驚かないまりあも、
 
 
さすがに!
 
 
 
 
ビックリ。
 
 
 
 
はあ!?
 
 
 
大きな声を出しました。
 
 
 
しかも、
まりあの記事や伝えていることを見習って、
縁起担ぎとして、
しかも、まりあがお世話になってきたお店で、
たくさん、勾玉購入されてました。
 
 
良かったなぁ〜(╹◡╹)
 
 
あなたの魂に
 
聴いていこう。
 
 
そのための、勾玉だよ。
 
 
 
 
{1D1E9F58-52C5-45E8-B590-A932E73FF90B}

写真は別人の物です。
 
 
 
 
今日の話は、親子関係に限らず、
夫婦関係などにも大切な、大事な内容なので、
何回も読んでね。
浸透するまで。
 
 
これ、
わかれば、
 
 
離婚する必要がない夫婦関係はたくさんあるよ。
 
親子関係も繋がり合えるよ。
 
 
あなたがあなたの魂と繋がる
 
イコール
 
ワンネス
 
イコール
 
子供とも繋がる
 
 
 
だからね。
 
 
 
子供のサインには、
 
「子供を救え、」
は、イコール、
「自分を救え、」
 
逃げるな、
自分の魂に向き合え、
真逆のことを叫んでるだろう。
 

現実は、

無理して努力するのを辞めて、さぼる親になれ、

動くな、不動であれ、

 

しかし、心は、

魂に向くのをさぼるな。

魂の動きには即座に動け。

 
 
追伸★
いいね!ボタンの目的が一旦終わり、遂行できちゃいましたので、
また伏せることにしました。笑
いいね!ボタンを押してくださった方々、ありがとうございました♡
なお、いいね!ボタンの目的と遂行♪についてご存じない方には
 
 
 
に書いております。
 
まりあ