奇跡ばかりになるともはや、奇跡でなくなる、すると… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ここ、連日ね、

凄いんです。

引き寄せ現実が。


は?


な、くらい。



いつも、

ふうーん、ちょびっと、運が良いねー

と、母はにこにこして言ってましたけど、

最近は、そのレベルがちょっと高いので、

は!?

って、返って来ています。



数週間前、

引っ越す所の工事が二週間以上、遅れることになったんですね。

理由は、隣りの赤ちゃんが泣くから、10月にどっちみち引っ越すから、

延期して欲しいとのことで。


赤ちゃんの為に勝手にURは、延期。

で、まりあに謝る。事後承諾ってこと。笑笑


なぬー!?

連休に引っ越しの一部を手伝ってもらうつもりがー!連休の後での引っ越しとなり、消えたじゃん、笑笑

まりあ、優しそうだからいいだろって、なめてないか!?

ま、そんな雰囲気も感じまして…笑笑

赤ちゃんのために、勝手にゆずらされた訳で…


どちらにしても、直接そう頼まれましたら、

もちろん、オッケー出しますけどね!


ともあれ、

二週間以上、予定が延期になり…


凄いこれが幸運だったのです!


もし、予定通りなら、

ここまで、勾玉の仕事、出来なくて、

早々に打ち切りましたもの。


ゾクゾクする魂のお仕事なのに!

茜さんにご依頼されるチャンスもなく、

会えたチャンスも来なかったことでしょう。



それだけではなくて、

ある、ルートを変える期間ができたお陰で、

得する羽目になり、

お小遣いもらえちゃうことに。

まるで、それで、冷蔵庫、買えるにゃ。

な、引っ越しのお祝いを頂きました。


29日もまたまた、え!?

な、引っ越しにまつわる幸運に、ビックリしました。


ところで、

部屋番号がね、まりあの誕生日なんですね。笑笑


天使ーわかりやすく送ってるでしょー!

なんです。



ね?


一緒にこんな風に面白い愉快な、奇跡起こしません???(^∇^)


さて。ここから、本題。


奇跡が起きたって嬉しい。

 

だけども珍しいことだから奇跡なの?

あり得ないことがアリエルになったから奇跡なの?

魔法を使ったから?

 

奇跡がいっぱい起きるようになったら

奇跡でなくなって当たり前になるの?

 

天使は言いました。

 

いっぱいになって当たり前になると

 

 

天国になるんだよ。

 

と。

 

 

{8B06F9F9-E53A-4BA3-A3AF-558713F593D5}

このまんまじゃん。

この記事観た方も、

棚のない棚からぼた餅、来ますねえー。

天使さん、今日も嬉しい運の良いことを
ありがとうございます。

次は何が来たの?って?

また、会った時に話します!

 

まりあ