対談、コラボは説得力が出ますね!必然ですね!心屋式カウンセラー茜さんと。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

徹底自分に気づけて、

もの凄く濃くて、

良かったようです。

 

9月1日には、気のトレーニングで緩んで、

その後のランチはまりあの友人(まりあの仕事の現場などをよく知らなくて観たこともない)も居たので、

挨拶から始まるような、よくある、何気ない話をしていたのに、

勝手に自然と、

「カウンセリング・ランチ」となり、

真剣に聞き入り、涙し、それがまた号泣になり、

なかなか濃い自覚タイムになったのですが・・・

 

 

今回さらに、それから先に進むような、

ヒント満載となるお話会でした。

(もしも初めての方であっても、もの凄く刺激になると思いますから、最初は脳が気持ちの良い混乱を起こします。やがて気づきレベルがぐんぐん上がり出します。)

 

 

{2CE288A8-CDC9-4F3C-8865-1F63FEC8B495}
(真ん中がカウンセラーであり占い師の茜さん。)

 

それまでも既にご相談されたお二人とも、

 

周りからは、

「変わったよね〜!凄く良くなった!強くなったし、がらっと変わった!」

とびっくりされてきた方々なのです。

 

「なんでそんなに雰囲気変わったの?良くなったの?メンタルが弱そうだから、気になるほどだったのに。」

と秘密を知りたいと思った方は、

まりあを紹介されて来られています。

(ほとんど友人、家族、知人のお勧めなのです。まりあのところに来られる方々は。)

 

 

そんなお二人がさらに、

願いを叶えるために、レベルアップの自分観察と言って良いものでした。

 

 

{37569A93-2114-4DE1-9285-92D5911BF827}

(勾玉、可愛くてお似合い!深い意味まで先に察知されてました!)
 

 

 

そう。

勾玉お渡し会でしたが、

せっかくなので、茜さんと、急遽お話会しました。

茜さんを知っていただきたいのもありました。

 

 

 

{092EBC97-372A-46FD-AD6C-415C4E6F4CA9}

(勾玉、違うタイプのを同時につけても素敵!大きさが違うだけにかえっていい♪)
 

 

 

何かを始める前に自分に還ろう、それから始めよう。28日に。

 

参加されなかった方々で、

ここ数年、

常にまりあとマンツーマンのかたは、

是非、聞いて欲しかったですね。

 

説得力の強さが10倍くらいになっていましたし、

それだけに確信が持てたと思います。

 

まりあは自分が話すよりも先に、

 

(茜さんは、どんな風に話の流れを、

聞き役から、展開へと、持って行かれるのかな?)

 

とお勧めし、

「心屋さんの一言おみくじ、OSHO禅タロット」を初めて観させていただきました。

 

まりあのお得意様達であり、なおかつ、メンバーのような、

仲間ような人達だったからか、

通常では考えられないくらいのサービスです。

 

お一人はまりあがブログで紹介してきた心屋さんについても、

happyさんについても、ブログやCDなどで、触れたりしています。

そのおかげで、より、入りやすいほうでした。

 

 

その間、ずっと・・・・

 

まさかのあり得ない晴天になったり。

凄い雨の予報なのに。

 

たのし〜〜〜〜

またまた太陽さんの勾玉祝福!!!

 

 

26日も28日も凄い降雨量の予報なのに、

勾玉お渡しには晴天になってしまうので、

祝福が「これでもか〜!気がつかんか〜!」

って言われているかのようでした。

傘はほとんど要りませんでした。

 

その後、役目が終わった途端、

豪雨となりました。

 

 

{DA923482-E19F-4448-BC6E-80CB3E015052}

 

{73E05D8C-0A86-4ECC-9D07-404669D93E15}

(すっごい本音に共感できると、ほっとするのです。)
 

 

 

 

 

今まで

 

まりあ一人で

 

奮闘してきたのかもしれません。

 

時には

 

くう〜!と来たこともありましたよ。

 

独りでやってきたって。

 

反発もされましたし。

 

「え?

 

私がどこが、

 

この現実を作ってきたの???

 

どうやって???」

 

 

 

そりゃそうですよね、わかりませんよね、初めはね。

 

まりあも常にこの問いを自分にしておりますから、

理解できます。

 

 

さらに

 

抵抗に遭います。

 

「まりあさん、それは違う。私はそんなこと、思ってない。」

 

と。

 

これも大いに共感できるのです。

 

それが

 

茜さんからの視点で

 

言ってもらうと・・・

 

 

 

(あ、この人も言っている・・・)

 

 

となり

 

 

説得力が増して

 

 

「本屋さんに行ったら、ブログをあちこち読んだら、

まりあさんだけが言っていたのではないとはわかっていたけども、

対面で改めて、二人から言われると・・

至極納得。」

 

 

 

自分独りコントに気がつけるようになるのです。

 

コントとは?

心屋さんのブログを読みますとわかります。

http://ameblo.jp/kokoro-ya/

 

特にこの記事です。

★「私がやらせている」がどうしても理解できない

 

これ、見事に「引き寄せの法則」「自分原因説」とおなじことを言ってます。

 

 

 

ああ、

happyさんが一人で伝えてきたことを

天宮さんも一緒になると

・・・つまり、コラボですと

(逆に天宮さんも一人で頑張ってきたことでしょう)

 

もの凄く説得力が増して・・・

 

「どうにもこうにも逃げられないから

降参!」

 

って気持ち良く認めるしかない

 

そんな感じが

 

コラボってあるんですね〜

 

 

二人だと、

より最強になる。

 

 

 

 

TOMOKOさんもよくコラボされておられますしね〜♡

 

 

 

 

たった一人で伝えて

信じてもらえなかったこと

 

たった一人で伝えて

わかってもらえなかったこと

 

 

天宮さんが噛みしめていたようです。

happyさんと言う、大きな味方が来てくれて。

 

まりあは

天宮さんの気持ちが時折

すっと共感してしまう。

 

(このかたもなんだ・・・)

 

まりあは

 

天宮さんのように世襲でもないのに、子供の頃から運命的に

「個」でいる運命だったこと。

(まるで天宮さんのように神様から”孤独であれ”と厳しく言われてきたようなこと。耳が遠かったこと。仲間にしてもらおうと努力しなかったこと。孤高でいたこと。・・・)

 

それだけに、神様と繋がっていたから独りでも平気だったこと。

(まりあの場合は守護天使。メルヘンワールドが展開されていた。)

 

服装も持っているものも、親が決めてきたのが、

あまりに個性的なためにみんなと違っていたこと。

(時にはフランス人形みたいと言われたことも。)

 

幼い頃からお作法はうるさかったのに、食べ物を強要されなかったこと。

(あまり食べなかったほうでした。)

 

 

 

・・・

 

 

 

まりあは

 

 

かなり違う見た目、タイプであっても

 

それぞれ

 

非常に

 

共感するものが

 

あったとき

 

 

 

はるさんのブログの言語能力の高さに

 

「うーん、これ凄い!」と、はっとし

 

happyさんの詳細な、逃げずに内なる徹底自分観察と引き寄せの作用点を、

えがいてくださる記事に、(はるさんもそうなのです。)

 

「はあ〜 なるほど!」と、はっとし

 

心屋さんのテレビや本での癒やしの雰囲気と、ブログでの鋭さの記事に、

 

はっとし

 

そのたびに

 

(あ・・・)と停止します。

 

 

 

そのたびに

 

常に止まらない動きをする心が

 

停まるのだ。

 

 

そして

 

魂の方を

 

心は

 

くるりと

 

向くのだ。

 

 

 

 

改めて思いました。

 

 

「凄い良かった!為になった!」

 

 

言っておられたのを観て・・・

 

 

「講座、ミニ講演会やお話会って、まりあ独りで話すよりも、茜さんとコラボ、対談をしたほうがいいね!」

 

 

って。

 

 

 

今回はお伝えしたとおり

まずは勾玉お渡し会でしたし

タイミング良く何人もの同時に会えることとなり

(必然の出会い!)

気楽にデモンストレーションみたいな感じでしたが

 

改めてまた

ちゃんと

 

対談ができるといいですね〜

会えた方々、またやりたいでしょう〜〜〜?笑

 

ぐっと

ご自身の気づきレベルが凄いですものね〜

 

{850B28F2-2449-46C3-93DE-8CCD62125CA7} 

茜さんの嬉しさが伝わるのです。横に居るだけで。メルヘンな方ですよー。また、みのさんとも是非。

 

ぜひ、また集まりましょう。

 

心が魂に向こうとしてくれたから

魂が喜ぶ幸せな時間を。 

 

まりあ