生霊を怖れる方々の為に作る作品。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

結構多いのです。

 
生霊のせいで具合が悪くなる方々が。
 
 
まりあもこの仕事をしていますと
クライアント様もそんなつもりはなくても
囚われの身のままに不安でありすぎますと・・
余計な邪念が入り、目が濁り・・
受けることはあります。
 
気のトレーニングをしないで行くと・・・
疲れることもあります。
 
ゆえに
特に重たいクライアント様には
邪気寄せ付けない気入れをしてから
会うようにしています。
 
それから
ある天然石も結構役にたちますね。
(特に、人気の定番、赤の強運ブレスレットです。沢山作りました。ご依頼があればまた作ります。18000御縁〜22000御縁 「つけた途端、変わる」とおっしゃるかたが・・・あれ!?全員!です。)
 
 
 
以下は生き霊防止のために作ったのではありませんが・・
やはり魔から守るのはいずれもあります。
 
黄金の祈りのフクロウ
 
もちろん、心がけです。
大事なのは。
 
 
王妃の伝説ストラップ
 
ご自身、
強くありましょうね。
 
気のトレーニングで鍛えておきましょう。
 
ゆるゆるな気のトレーニングが好きなかた、
ビシバシ!な気のトレーニングが好きなかた、
 
両方必要です。
 
 
赤の強運ブレスレットは若干個人によって、
変えています。
赤のブレスレットで守る。守られる。
 
 

いいね!ボタンの目的が一旦終わり、遂行できちゃいましたので、
また伏せることにしました。笑
いいね!ボタンを押してくださった方々、ありがとうございました♡
なお、いいね!ボタンの目的と遂行♪についてご存じない方には
 
 
 
に書いております。
 
 
まりあ