奇跡的に晴れ祝福を受ける勾玉威力。あなたの魂の輝き。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まだ、

勾玉の仕事、役目は

終わっていません。


まだ、

することはあります。


少しずつ、

お渡ししながらも。


いよいよ、

クライマックスの最後の勾玉、
お渡しへ。




茜さんたちとの勾玉お渡し会にも、
睡眠時間はたった、90分。

眠そうな顔もなかったかと思います。


{261FD6AA-D5D8-4A7F-9706-9D86F2F07481}

玉造稲荷神社にて。


やはり、
勾玉が。



勾玉お渡しする大切な日は
いつも雨の予報を覆してきます。

まさかの太陽が現れてしまいます。

それが、
どの方ともそうなるのです。

さすがにあれ?と、思いました。

太陽が見たがるかのように。


大阪市内に行こうとも。
箕面に行こうとも。
兵庫の山奥に行こうとも。



天照。

名前の通りに、太陽が本当に

勾玉を見ようとするのか。

魂の輝き。

に反応するのか。


向き合う勾玉は結の形。
{03354E13-8A95-4F80-A503-1EBBCF04AA73}

気に入った水。
ここにも、結、が。
{DCD38F60-6A1E-4FE5-B863-9B7E7AB1A99E}

美しい。
{55FE1769-B523-4F53-9D29-A1F38F89DD60}

{5D5783CF-7176-43BF-8C08-D746CEF9186C}

木たちは、元は一緒だったんだよと
教えてくれる。
{D3CB9379-F3A2-47E9-9B24-424735C4B84A}


引っ越しの準備と並行して、
勾玉役目は続いています。

今回はないものが多く、
たくさん、色んなものを買っています。

収納ケースをたくさん買いました。

掃除機、冷蔵庫、なども買いました。

他にも、まだまだ、要ります。


引っ越しが完了し、
ようやく荷物も落ち着いた頃、
念願の…となりそうです。



まりあ