魂からの怒りは見逃さない。大切! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

怒りから、

良いものが、生まれます。


あるセラピストは、

そこそこに幸せな今を、楽しんでいました。



「しかし!」

と、自分に怒りました。


「まだ、

幸せな再婚はしてない!」


と。


幸せを啓蒙している私が、

なんだ!?

と、

自分に怒り、

決めたのでした。




「くっそー!幸せな再婚しちゃる!」 

それで、あっという間に叶えました。


本当に凄い幸せな結婚と、

そして、

そこから、

道が変わりました。

ぐんぐん、どんどんと。




怒りは、

「まだ、ここは叶ってない!」

の魂の怒りとして、大切です。



自分をなだめるな、

お茶濁すな、


「本当はどうありたかったの?」

「本当はどうして欲しかったの?」

「本当はどうなりたかったの?」

「本当はどうなりたい?どういうのがいいの?」



魂の願いと、

心のエゴの願いと、

区別がわからないとは言うものですが


この際、


撤退、


本当の望み、願いを、フォーカスしてみましょう。


諦めていた願いも含めて。

改めて、

取り出してみましょ。



で、

バン!

と、

決意して、

このセラピストのように行動、

やっちゃえ!!!

(๑>◡<๑)




気がついたのですが、


まりあ、

この前、

断水、と言う突然、困った経験しましたの。

この、リゾートホテルがね。

リラクシア  神河町

です。



お食事は最高なのですが…
売りの星は、ホテルが明るすぎて、お庭、デッキなどからは、見えないのですよね。爆

わざわざ、ちょっと離れた、
暗〜い、ところに行かないと見えないので…

これなら、

高原よりも、町にある、ホテル  モンテローザのほうが、
実はお庭から、流れ星も見えたのでした。

ですから、
あんまり、星は売りにもならないのです。


魅力は

夜のお食事!笑笑

これは、
ホテル  モンテローザも素晴らしいのですが、
やはり、夜のお食事はリラクシアが良かったです。

ただ、

お昼は…
普通。です。笑笑


あとは

大浴場がありまして
露天風呂がありますが

露天風呂は景色、朝が気持ちが良く
トンビが来てくれました。

しかしね


普通にお風呂、です。笑笑

温泉でもありませんし。


スパって感じのイメージはないです。




さて。



断水に気がついたのは、まりあ。
そして、伝えたのも、まりあ。
そして、色んな至らないところを指摘したのも、まりあ。

怒りましたよ。

それに対しての、誠意のなさ、安心させる対応などの、

ホスピタリティの足りなさなども。


ホント、


車の運転は大変な、山道をぐるぐる、
なあんにもないところで、
森の中でも、パワースポットもないところで、
特に優れたお風呂があるわけでもなく、温泉でもなく、
時には埃っぽい臭いが廊下やお部屋にしてて、
肝心の星もホテルの照明が凄いから、見えにくくて、

あとは売りは、フルコースのおしゃれで、素材も良いお食事、

ならば、

あっこにしかない

ホスピタリティ、

が、

あれば、

一番なのではないでしょうか?





ただね、


まりあ、本当は

腹立ててないんですよ。

むかむかなんてしてないんですね。

いつも、

ほら、

ピンチはチャンスって言ってる通り。

良かったりする。



例えば、クライアント様に叱るのも、
本当は腹立ててないんですよ。

そちらがどうなろうとも、

知ったこっちゃない、

ですからね。


困るのは、向こう。ですしね。

わざわざ、怒ってあげる、
わざわざ、叱ってあげる、
わざわざ、指摘してあげる、

なんと、愛のある行動なのだろう。


そう思いますとね、


子供の頃からの、

叱られた、

怒られた、

指摘された、


改めて、


そこに愛がなければ
起きなかった。


感謝ですねー。^ ^


危ないだろ!怪我するだろ!
と、叱ってくれた愛に、愛を返します。



そんな風に


魂からの怒りは

愛でできていますから

叶ってない怒りは

傲慢、我儘と実は限らないこともありますから

無理矢理


押さえつけるのはやめましょう。




まりあ自身にも
言い聞かせて行きたいと思います。^ ^


魂からの怒りをキチンと受け入れると

波動は下がらないどころか

後で

急に叶ったりする。

いいことがバン!と起きる。




{B46BB1D1-A6B6-47F2-B1C6-33937471C46A}

怒りをシェアして、
改めて、自覚して、
凄く良い気分になっちゃおう。

なぜなら


「まだ、天国じゃない!」

の、


魂からの叫びだから。





まりあ