「霊力」★奇跡が揃い、最高に凄い勾玉ネックレスを作ってしまいました… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{BCFAD265-E49A-458D-ADCD-4D0EEE2D710B}

 
 
凄すぎるものを作ってしまいました。
 
 
でも。
 
 
まりあはいつかこんな物を作るのだろうなと
無意識的に予感はありました…
 
 
 
{996F4462-3089-4907-8865-6A5FFEA2684E}

黒のモノトーン的な、
黒、白、赤を望まれ、
初めは普段使いにさりげないシンプルをイメージしていたのですが、
 
なぜか、天の導きなのか、
あまりに、凄い石たちと偶然出会ってしまい、
これ!と、待っていたかの様に繋がってしまい…
 
タイミングが揃いすぎて…
 
{BBEADE5C-7782-4C8C-9807-E2D41F021F00}
ね?
 
見事です。
 
ヒーラーさんなら、誰しもがほしくなると思います…
 
ヒーラーさんではなくても、ファッションとしても、映える、素敵ものです…
 
 
やはり、まりあならではの、ファッションセンス、も。
いくら、霊力が凄いだの、
お守りが凄いだのの物であっても、
お洋服と合う、洒落た感じにならなければ、
トータルで美しく、洗練されなければ、
身につける楽しさ、粋な感じ、
そして、
まりあと言うアーティスト、
デザイナーの意味がありません。
 
だから、
高いです。
まりあの作品は。
 
しかし、そう見ますと、
実はとても、安いのです。笑
 
買い付けにも徹底走り回りますしね!
 
写真家とグラフィックデザイナーでありモデルの両親の娘ですしね!
作品には、親の厳しい視点も。
 
 
 
★奇跡の連続★
 
★お客様から勾玉ネックレスのご要望で、お色を…
 
★その頃、ちょうどたまたま、滅多にない、ミネラルショーが、開催された。

 

★前から予感していた、理想の石が目の前にあった。

 

理想的な鏡のようなプラチナルチル、素晴らしい高品質の透明感あるブラックルチル、スピリチュアルに行き着く、しかも紫ではなく!理想的な高品質な赤のエレスチャルなど。
 
★用意されたかの様に、なぜか、ネックレスに、ぴったりの浄化のクラスターにも出会えた。
 
★まさかの、ミネラルショーで、まさかの、会いたかった、元店長さんであり、素晴らしい職人さんが目の前におられて、いろんな意味で助けてくださり、親身になってくださった。
 
★できれば、旅が迫っていて、持って行きたいらしく、あり得ないことに、まりあは、勾玉ネックレスを作るのには、1ヶ月はお待たせするのに、今だ!と感じたので、集中して動いたら、トントンと石が決まった。
 
★あり得ないことに、旅に間に合わせましょう!やりましょう!まりあさんがよければ、と職人さんが、何を置いても、最優先してくださり、さらに有り難いことに、この作品に一つ一つ親身になって、聞いてくださり、丁寧に何度もやり直してくださり、あり得ないくらい、こだわってくださり、一緒に丁寧に進めた。
 
★一人のみならず、何人もの一緒になって、作るのを手助けしてもらえて、素晴らしい編み方、組み方をしてもらえた。
 
★私たちは、天の役目であるかのように、6時間以上、ほとんど動くこともなく、無心に集中できた。
 
★初めの予算よりもオーバーしたが、それでもかなり、石などもお得に購入できたのも、あり得ない元店長さんとの邂逅のおかげだった。
 
{E9ADB87E-C7CD-4E93-884B-06AE0D0C6B81}

まりあさん、凄いなぁ、
こんな風にデザインできるなんて…!
 
あ、なるほど!
 
と、職人さんは、感嘆してくださいました。
 
完成した時に、
 
おおー!
と、なり、
 
もうこれ以上の物は二度と作れない、
もうこれ以上集中できない、
もう完璧過ぎる、
もう奇跡としか言いようがない、
 
みんなで、拍手しました。
 
 
マットに見える黒い石たちも、
 
糸魚川の滅多にない黒翡翠!
 
キラキラ赤や黒の光が入ってる!
 
トルマリンなだけでなく、キャッツアイも入ってる!
 
邪気祓い優れた黒水晶も!
 
一見、オニキスに見えても実は透かしてみたら、濃密ブラックルチル!
 
だったりもしています。
 
 
テーマは
 
 
霊力、
 
そして、
 
四神、
 
です。
 
 
 
潜在意識で、ずっと、
 
凄いものを作ってみたかった。
 
が、実現してしまいました。
 
 
 
瞑想、ヒーリング、リトリートツアーなどに、立て続けに参加されるお客様ならではの、必須の作品です。
 
邪気を跳ね返し、守られるだけではなく、霊力も授かります。
 
身につけた途端に変わる、
そんな作品を心掛けております。
そしてそれは、本当にそうなっておられます。
 
 
最高の仕事の機会を与えてくださり、
光栄です。
 
しかも、
このある意味、
まりあの個人的に、母のことなどで、
試練の時期に、
無心になれる時間としても、
この仕事があり、
有難かったです。
 
まりあの役割を、
天使の計らいで。
 
その方の、
天使のご依頼で。
 
 
これから、
徐々にこの作品のご説明をして行きますね。
どれだけ、
 
 
最高にスピリチュアルな作品を、
最高に素晴らしい勾玉作品を、
手にしたいのなら、
自分を待ってくれている特別な石との出会いを望んでいて、
さらに、ハーモニーを求めるのなら、
まりあに!
 
 
と、思っていただけると、嬉しいですね!o(^▽^)o
 
 
デザイナーとして、アーティストとして、
冥利につきます。
 
なお、
高い石ほど、難易度の高い物ほど、
比例して、
慎重に、さらにエネルギー注ぎますから、
まりあの仕事代も、スライドして高くはなります。
 
 
余談ですが、
この作品に、入れる箱が売ってなくて!笑
 
が、しかし!
 
な、なんと、
ピッタリの、赤と白の和菓子の箱がありました!
さらに、和菓子のラベルを伏せてくれるピッタリの沖縄の首里城でいただいたシールが!
可愛い鳳凰に龍!
赤と銀の浄化を意味するキラキラテープもありました!
 
お渡しできたのも、
お客様にとっても、好都合な曜日で、
 
しかも。
 
 
22日。
守護天使の日。
 
歩いているうちに時間は、
 
 
守護天使の時間の
2時22分。
 
最後の最後まで、見事すぎます…
 
 
私や、私たちは、
その方の守護天使の任務を遂行するまで、
なんですよねー^ - ^
 
 
それは、
かなり、ハードな一生懸命になることばかりですが、
 
 
そう、
時には直観が急に降りてくるので、急いで走り回らなくてはならないなど、
物凄いエネルギーを使いますが、
なぜか、やれちゃう。
そして、清々しい。
 
命を授かり、命を燃やす。
 
それが、
 
やりがい、生きてる、なのでしょう。
 
 
 
元々、
 
 
こんなのを作ってみたかった、が、
 
勝手に向こうから、
 
キター!
 
 
しかも、
 
人のために一生懸命になれること、
人様の為になれること、
 
 
最大限に、お守りします。
 
 
の、声が、響き渡ります。
 
 
 
大きなオペをした後、医師はソファであろうと、死んだようにくたっと寝ますが、
そんな風に、集中、ここ最近の寝不足で、
くたっと、任務を遂行した後は、
8時には寝てました。笑
 
 
さあ、
 
翌日は、
気のトレーニングのコーチ!
 
そして、その翌日には、
足の爪が治ってきたらしく、最後の完治のためのアロマを作って、送る!
 
意外な仕事、任務も、待っております。笑
 
 
 
 
かつて、このブログにこう書いたことがありました。
 
「あなた様のご要望ならば、
海外だろうとどこだろうと、あなたを待っている石を探してきます。
その旅も厭いません。」
 
そう、気分はこんな感じ。o(^▽^)o
 
本当は、バイヤーみたいに、石の原石を現地で探し出し、買ってきて、
加工を頼んで、
ってまで、やってみたい。o(^▽^)o
 
…けど、凄いアドベンチャー。笑
冒険物になってしまいます。笑
 
しかし、富豪のお客様から、旅費もそれにかかる経費も、仕事代も出すから、やってくれ、と、
こーんなご依頼がありましたら、
まさか、で、
やれないことが、やっちゃうんだろうなーo(^▽^)o 爆
 
またまた、あり得ない、を、アリエルに変えて。
 
あ、本当にこんなご依頼がドバイから来たら、ど、どうしよう!?爆
チョット、こわい願いを書いてしまいました!笑
 
 
 
まりあ