毎年、違うけれど、毎年、怒涛の8月。命を燃やす。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{CA9FEE31-BDA1-48AE-88E7-DCCA3AD164C1}


38度にもなる大阪の暑い、熱い夏。
8月。

思えば、ここ数年間、
毎年ずっと、
形は違うのに、
「怒涛の8月」でした。

かなり前の、
ありがたい招待の東京行きの時も。

2012年。
胸が痛むほどに、
懐かしい日々の韓国づけの時も。

2013年。
お店で鑑定士として、働き過ぎて、
なおかつ、
天使の大きな絵の大作を書いた時も。

2014年。
セッションも多く入りながらも、
神戸の布引ハーブ園での森のホールでのイベントの時も。

2015年。
伊勢、京都、などなど、
あちらこちら飛び回って、フラフラになり、
でも、その他の月も沖縄へと、の時も。



今年は?

母のことで、果物、野菜、他と駆け回り、作り、洗濯しつつ、
野良猫のお世話しつつ、
勾玉作品作りに駆け回り。

熱く生きたいつもりはないほど、
のほほんなのに、笑

熱い熱い甲子園球場のように、
まりあの命を燃やしています。笑

{BCEB6CCE-F4DA-4666-B00C-8C8C27AEBA55}



これらすべて、
まりあが、
潜在意識で望んでいたかもしれなくて、
でも、
意識もしてなくて、あれあれと。笑

いつしか、

「ああ、生きたなぁ」
と、なることでしょうねー。^ - ^


眩しい。^ - ^



ノンビリ何もしないって、
つまらないんだなぁ、
と、思ったら、
いつも、こういうことが起きてくれる。^ - ^

何もかも、
花火みたいで、
ありがたい。

{2DECBD94-F1AB-46F4-9C26-A79A5127B0DB}
宇宙のよう。。




あと少しで、8月は終わります。


↓こちらも、8月末で終わります。
どんなに忙しくても、
忘れないで投票してきました。
おかげさまで、
ずっと猫部門は2番目のまま、維持。
よろしくお願いします。o(^▽^)o       まりあ

人だけが生きている地球じゃないから、
猫助けの天国にしたいから・・・
「君は僕の天使」投票よろしくお願いします