なぜ万能ネックレスなの?解説します。「万能」勾玉ネックレス【ターコイズ緑他ミックス】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

掲載したネックレスのご説明の続きです。
 
{6F6E495D-A9F1-437F-8051-66CC98640466}
 
ターコイズ
旅の守護として有名ですね!
柔らかい石なので、
割れやすいところはありますが、
量産するため、
縁はありますし、比較的廉価です。o(^▽^)o
 
緑系、青系、その中間、まだらのミックス、
などがあります。
 
他にも、困難なことを、
上手く回避させてくれます。
 
「危険から身を守る、旅の守護石、勇気とやる気をもたらす」
(アナヒータさんより)
 
糸魚川翡翠
ご存知、人気の、古代からある、
日本の翡翠です。
工房などが持っているもので、
既に、ほとんど素晴らしいものは、
取り尽くされている?らしく、
一層、貴重になっているそうです。
 
糸魚川翡翠は、
緑のイメージがありますが、
白、なんだそうです。
白、緑、青、紫、ピンク、黒まであります。
 
翡翠は、実はかなり硬いので、強いです。
強い魔除けとも言われていますが、
穏やかに健やかさを得られる感じがあり、
癒しの石に感じます。
 
 
次に、ブルーの大きな石は、
石が大好きな人たちが惚れる!ラリマー。
「広い心と優しさを育む、悲しみを癒やす、固執せず成長を促す」
 
ドミニカ共和国でしか採れないので、
とても高くなっています。
南国の暖かい海の波模様そのものが、
特に品質高く、人気です。
 
三大ヒーリングストーンと言われ、
人に安心感を与え、希望をもたせ、
優しい癒し力は抜群です。
 
 
隣りの小さなルビーも、
宝石質なので透明感があります。
ルビーは、仕事を成功、ギャンブルなどや、
投資にも良いそうです。
女性性をアップさせるので、魅力ある、
女性の為の石とも感じます。
かなり、硬い石なのも安心ですね!
 
 
その上は、珍しい、ブルーオパールです。
オパールは、マットなピンクオパール、
宝石として有名なブラックオパール、
ホワイトオパールがありますが、
ブルーオパールは、ターコイズに似て、
更にさやけた感じがあり、
明るく楽しくなります。
なかなか手に入らない石です。
 
 
今回、手にできたかたは、ラッキーo(^▽^)o
 
ターコイズを希望されて、
また、呼び寄せましたね。
 
 
黄色く宝石質に光るのは、
インペリアル・トパーズ。
トパーズは、再生を感じます。
キラキラした、生まれ変わりを手伝います。
 
 
オレンジは、高品質のサンストーン。
キラキラしています。
明るい未来をサポートしてくれます。
行き先行き先、明るい、
楽しいことを呼び寄せます。
「隠れた力を引き出す、出会いのチャンスを与える」
 
そして、ペリドットは、
例えば、今ある、困難な人生にも打ち勝てる、
乗り越えられる力を授けるだけでなく、
守ってくれて、避けてくれる力をも、
もたらすともされます。
「聡明さを与える、恐怖心を取り除く」
 
ゴールドルチルクオーツは、万能ですね。o(^▽^)o
金運はもちろんのこと、成功、
さらに、浄化が強いです。
「直感力、勝負運を高める、邪気払い」
 
エメラルドは、
辛い過去を癒す優しさがあります。
新しい自分になれるサポートを感じます。
「男女間で良い関係を築かせる、成功と勝利に導く」
 
それぞれに、
チャロアイト、
「純粋で優しい気持ちにする、感情、精神、肉体のバランスを保つ」
スギライト、
「公平な解決法を示す、不変の愛、危険から身を守る」
どちらも、三大ヒーリングストーンです。
 
 
スギライトが高品質なので、
チャロアイトの羽根のような
少し白い模様入りではなく、
スギライトとバランスを取り、
マットなものにしました。
 
 
スギライトは、
高貴な女性にしてくれて、
大切に自分を扱えるようになり、
 
 
チャロアイトは、
天使の加護を感じられるようになります。
 
 
 
{15B04833-D40B-4AF1-A79E-547B84B2D20B}
 
なお、留め金をこのように変えました。
ふさが、散らばるので、より、良く。。
初めはこんな感じ。
チリチリなので散らばってしまいますから。。
{7CC759B4-6757-4613-BDC3-4A2F7AC4DBA9}
 
 
{BD267BB5-3EB5-4352-9998-A86790359E44}
 
{78273B7A-C537-4467-BCDB-175826989716}
 
{190461C3-CDF4-484D-9331-2D3D8C88BED9}
 
癒し、成功、優しさ、女性性、金運、旅運、危機回避、万が一のトラブルにも強い、
 
万能です。o(^▽^)o
 
きちんと背中も石があり守っている!
 
「」内はアナヒータさんより引用です。
 
 
まりあ