周りが運が良くて当選していて、あやかってばかりです。笑 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

最近、あんなにくじ運がいいまりあが、
サッパリなのです。笑

ここ数年、
自分でも当たる気があまりしないのです。

で、
それもあまり気にしないほど、
妙に他のことで忙しいのもありました。

しかし。

(さすがに、
くじ運が良くないのは、情けないなぁ、
くじ運がいつも良かったのになぁ、)
と、思ってまして、

冗談半分で、

(あなた、当ててね、)

ばかり、人に伝えてましたら…

本当に、
周りがくじ運が良いんですよ!

しかも、
その余禄、おこぼれをいただき…


結局、
運が良いではないか!

な、まりあです。笑


皆様のおかげさまです。

ありがとうございます。

今日も、まりあのレシートで、
「どうぞー、抽選会してきてねー、当たったら、あげるからねー」

で、本当に金賞の1万円商品券を、当ててきたのには、
びっくりしたぁー!


{4752E370-F9CC-4B93-8C52-AB0BDB960217}

野良猫、ニャンタくんを可愛がってるからか!?

この子、最近は、食べることよりも、
かまってくれる、エステコースのほうが、大切なようです。
食べ物は必ず貰える安心感の次は、
撫でて、綺麗にしてもらうのが、
至福みたいです。

構ってくらしゃい。。。
と、いつも、餌よりも。。。
エステコース、5時から6時まで1時間。。。

そののち、
洗濯、母の特別食の準備などで、
怒涛の朝です。笑


人だけが生きている地球じゃないから、
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
またはこちらでもいいです~♪
投票よろしくお願いします。




まりあ