いい出会いを左右するものは?病気を理解してもらえる人、理解してもらえない人の違いは? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「病気を理解してもらえなくて、辛い、」

と、感じておられる方々が多いかもしれません。


しかし、一方で、

「病気を理解してもらえて、感謝感激な人」
もこの世には、
たくさんいます。



まりあも、
病気を理解してもらえないことは、
身内にいましたから、辛かったですよ。

すぐに忘れられてしまうのです。

今も理解されないことも多々ありますよ。
ま、そんな脳なんでしょ、
と、期待もしていませんがね。笑
「理解されない」ことに、
自分がいちいち傷つくほうが、嫌なので、
そんな風に捉えるようになったみたいです。

(あ、自分が傷ついているんだな、)

と、ちゃんと認めてあげて、なおかつ、

(そのままにしても、少しも運なども良くならないのはもっとつまらない)

から、
運が良くなるためにも、
考え方をずらして行きました。

そのおかげなのか、わかりませんが…
前からその傾向はあった気がしますが…


むしろ、
「病気を理解してもらえて、感謝感激な人」
側の人間になることができています。


つまり、
「病気を理解してもらえて、感謝感激な人」
側の人間になれるのは、自分次第ってことなんです。

ほんと、あまり、口にしないのに、


「世界は優しい、」
ものなんです。


他にも、口にしないのに、
「耳が遠くて、大変だなぁ、」
と、思いやってくださる方も多いので、感謝感激です。




しかし、


「それ、
身内が理解ある、良い人なのでしょう、」

「それ、
友達に恵まれていて、友達が良い人なのでしょう、」

「環境に恵まれているのでしょう、
きっと、お金があって、豊かなんだわ、
だから、困らないのよ、」

と、

病気を理解してもらえていない側の人たちは、
まず、こう思うことでしょう。


しかし、
病気になってから、
誰かと知り合うことには、
スタートラインは一緒です。


病気になってから、出来た友人、など。。。


これは、
その人にかかっています。

厳密には、その人の波動次第ってこと。

つまり、
その人次第、
なんですよね。



上の理由を盾にして、自分以外のことについて、言い訳していても、
運は良くなりません。


例えば、
人を褒めるにしても、

「あなたが、良い人だから、良い人に出会えるのよ。」

と言う通り、
なんですよね。




そうしますと…

あまり良くない人と縁があるのは、
そのことに愚痴る前に、
ちょっと自分の波動を恥じたほうが良い。



とは、

前からこのブログにも、このブログの前のブログにも、
そう書いてきました!

なのに、
まだ、気がついていませんか?



職場で困る、嫌な人、理解してくれない人に、
巡り合ってしまい、
ほとほと、困る場合、

嫌な人が友人であったり、知り合い、関わってしまった…
になってしまい、
ほとほと、困る場合、


あなたの波動を変えようよ!

の、お知らせなんですね〜


「では、良い人ばかりに、関われるようになるためには、出会えるためには、どうしたら良いの?」

には、


はい!


セッションで、
素直に聞いてください!
会いに来てください!笑


教えます!笑
一緒に模索しましょう!

そのためには、
雰囲気から、波動から、
すべてを学ぶ気でいてください!笑


まずは、
「良い人に出会いやすい人」と関わるようにして、
常に、
「私もそうなろう〜o(^▽^)o」意識がまず、大切です。



人だけが生きている地球じゃないから、
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
またはこちらでもいいです~♪
投票よろしくお願いします。



{C6AB3F25-ABC7-4104-BFF4-E7459D9F5D67}

追記になりますが、メルヘンなみのさんのお誕生日が8月にありました!

居るだけで、ほっとする、
みのさんの優しさにいやされる方が多いんですよねー


まりあ