延期のお知らせ★d(^_^o) 京都開催 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

初の!
中止、延期!

決断しました!



happyさんも、
これは、どうも、。。。
と、感じたことを中止されてきたように、
感性素直に!
無理なく!




サインは来ました。

母の具合、
参加者のご家族の具合、
が、被り、

これはもしや。。


思い切って、中止の手続き、連絡を。


家族が具合悪くても、
当日ケロリもありましょうから、
常におおごとにして、な、
神経質には思いません。

最初はそのつもりでした。


むしろ、
京都で自分調和していればいいかとさえ。



でも。

今回は、サインだな。

よし。





すると…


決定したのち



おお!

ご家族の検査日が、
なんと、
この日に決まったと、
知らせて来たそうです。


やはりね、

それで正解なのよね、

取りやめにして良かった。




これは、荒波が来ても、凛と進めたほうがいいな!

あるいは、

これは、止める勇気を出したほうがいいな!

の、見極めも、わかるようになってきました。o(^▽^)o



happyさんも、感性大事にされているので、
だからこそ、毎回、大成功ですよね、o(^▽^)o


止める、辞めるって、果敢な勇気です!



ハワイの師匠が、前に、
嫌な予感がする、
と言って、
みんなにえー!と驚かれる中、
中止したところ、


まさかのことが起きて、
大正解でした。




あるいは、
急遽、異例の準備をして、
そんなことしなくても!
と周りに笑われ、面倒がられ、
嫌な顔されたほどでも、
いや、必要!と
直感で決めて、
これまた、みんなびっくりの大正解でした。


常に

読める、勘がいい、

でありたい。


人だけが生きている地球じゃない!
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
またはこちらでもいいです~♪
投票よろしくお願いします。




まりあ