天然石の仕事はしております。笑 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

このブログには、なかなか最近、作品掲載していませんが、アートな仕事は相変わらず、ご依頼がある限り、いたしております。笑

{F031EAC2-861D-4A41-9454-2A71C82CFB30}

今までにないほど、爽やかな勾玉作品になりました。夏だからかな、あ、このふさは長ければ、切ってくださいね!

石一つこだわりすぎなところは相変わらずです。


またまた、ブログに作品掲載が溜まっております。あせる

{C0672396-5616-4E2C-AB15-5F83C92F5BEA}

緑の翡翠がメインですが、もっと緑っぽくの方が良かったかな、ただ、青の優しさと冷静が、必需には感じましたの。


写真ではわかりませんが、相変わらず、かなり、色んな種類の石を入れています。
似ていても、上の緑と青の作品にしても、下のものにしても、
アラゴナイト、クォーツァイト。。。
白メノウ、ハウライト。。。

例えば、
ホワイトオニキスと、白メノウの違いのように、見分けがわからないものも、石にはたくさんあります。


{5FD23501-F6C6-4FF8-8730-9F1F99A6B781}

仕事の金運を呼び込む白虎のブレスは、いろんな意味でぴったりでした。



は、作品や、「あなたに還る日に」シリーズのエッセイ(アメブロでは完結ここ)、お申し込み方法を載せていますが、こちらも、溜まっております。あせる
でもやがては、ちゃんとやり終えるんですよ、笑



そう言えば、天使の絵は、今年描いてませんねー
あまり、頭になくて。
すると意識にないせいか、ご依頼もなく。

上手くできています。笑

絵はやはり、みのさんにご依頼して欲しいところ。



天使のマスコットも、稀に、まったりとご注文があり、作っております。

天使のマスコット、ワンチャンや、他のマスコット、天然石作品、…今年はまったりモードのご依頼で、
それが今は心地良いです。



とは言え、
ご依頼はいつもあり、水面下でアートな仕事、しております。

ホント、ブログでも、どこでも、宣伝してないのに、
ご依頼って、口コミや向こうから来ます。
ありがとうございます。



作品掲載は、ここが、一覧なので、見やすいです。

もともと、若い頃からの本職は、詩人なんですけどね。あせる



人だけが生きている地球じゃない!
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
またはこちらでもいいです~♪
投票よろしくお願いします。




まりあ