会社名「にゃんぷーず」できました!どんな時代でも希望を持つ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{C94DB974-F27F-46AB-B91A-49B9E4168707}


じゃじゃーん!o(^▽^)o




にゃんぷーず

 

と言う会社名でち。

 

 

これは

まりあのことを昔からご存じの方は・・

 

 

 

よく

まりあが

 

よし!

 

の代わりに

 

 

にゃんぷーず!

 

って言っていたことを・・・

 

 

ご存じです!!!!

 

(特に初代弟子ちゃん★)

 

 

できたあ〜!

 

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

 

で?

 

会社って

どう設立するの?

 

わかんない〜〜〜〜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


 

ぼちぼち まったりと・・



ゆっくり



教えてくださいね!


(まだ、仮でいいんだけどもっ、)


 

せめて

名前があるほうが

便利にゃのれ・・・

 

メルヘンランドの世界が〜

 

(=^ェ^=)

 


ロゴは



乙女な世界を現す薔薇のお花と、

まりあが世話している野良猫さん、ニャンタくん!



ふざけてて、かわいくて、あかるくて、猫好き!


 

今ね

 

現実ね

 

 

辛くないと言えば嘘になりますの。

 

大好きな大好きな母が

あちこち病いに痛がってますしね。

 

 

だけども

 

 

そうした中で

 

また

 

一方で

 

次に新しい希望の星を創りつつ

 

 

「この現実を創り出したまりあへのメッセージはどうよ?」

 

 

って

 

天使と対話するようにしています。

 

 

それが

スピリチュアルの基本だと思うのね。

 

 

単に

 

哀しい〜とか

感情に翻弄されるだけではなくてね。

 

こういうことが目の前にありますと、

これからの不安、

が、出ますよね?


すると、


→良くならない現実に負けてしまう、

→最悪を考えてしまう、

→切ない、

 

・・・人生は哀しみだ、

 

に至るよね?

 

それはそれでオッケーなのだけども

 

 

メッセージってそれだけなのか?!

 

って思いませんこと?

 

 

んー?


と、



スピリチュアル探偵になりましょ!

 

 

昔ね

 

戦争に突入していく日本に哀しみを感じている

知識階級の方々が多かったのね。

 

そして

その前から自由を得ていくはずが、

日本の不自由さに失望したりね。

 

言論統制とかね。

ほんと、言いたいことが自由に言えなくなっていって、と

自由に言うと警察がつきまとったり、とね。

 

「この戦争は絶対に負ける、だから回避した方が良い」

なんて、本当のこと、わかっていることを言うとね。

それだけで狙われた時代があったってことなのよ。

 

まりあの祖父もその一人だったのね。

 

そうした中で

失望していった人達は多かったのね。

戦い、抵抗して、

殺されちゃったりするのを見て、

耐えられなくなったりね。


そうした日本を見て、

生きる希望がなくなったりね。

自殺しちゃったりね。

 


わかっている人達

先が見えてしまっている人達

海外を見てきた人達

真の政治家達

知識階級達

芸術家達

文学者達

 

・・・



たぁーくさん!


牢屋に入れられちゃったよね、



 

まりあね 

 

日系アメリカ人として最後は50歳で世田谷で亡くなった

祖父の無念の想いが

 

東京空襲に遭って、本音を書きつけていた、祖父の直筆の手帳、

わかりやすく説明しますと・・・

「天皇陛下のためって・・・、なんだ!違うだろ!こういう風になることこそ、天皇陛下に申し訳ないじゃないか!、いい加減、陛下を苦しめるのはもう終わりにせよ!最初からわかってたんだ!だから止めようとしたんだよ!いい加減、戦争を終えろ!爆撃で生きた心地がしない!」

肝臓の病気のための薬、

そして・・・

当時の日本の新聞が必死になって隠蔽していた、

実はアメリカの方がまさっていたと言う

「事実」を記載した記事のはしくれ・・・

 

不思議と世田谷の家の目の前で火が止まり。

助かったこと・・・

 

 

 

ああ、

 

またあの8月がやってくるね。

 

 

ま、

 

話し逸れているようだけども

 

今回は珍しく!逸れてないのよ。

 

 

大事な大事な話よ。

 

 

 

その中で・・・

 

ある芸術家達は・・・

ある研究者達は・・・

あるスポーツの人達は・・・

 

 

 

ひたむきに

 

ただ「希望」を

 

持っていたの。

 

 

素敵な世界を内部からせっせと創っていたのね。

 

 

 

まりあね

 

 

失望しないでめげないで

ひたすら

 

そういう風にクリエイトしていくんだ。

 

 

 

ね、

 

みのさん、

 

これからもよろしくお願いしますね。

 

メルヘンランドを創っていくことを。

 

 

そして

 

みなさんも

 

ほっと楽しく和める

 

そんな、メルヘンランドに楽しんで下さいね。

 

 

「あ〜

 

ここは変わらないなあ〜

 

どんな時代になっても・・・」

 

 

ってのどかに思って頂けると

幸いです。

 

 

メルヘンランドは現実に見えないかもしれないけれども

 

でも

 

私達の心にいつもあって

 

その世界にいつも住んでいます。

 

 

ようこそ・・・

 

 

さあ、

 

今日もあなたの守護天使によろしく・・・

 

 

 

あ〜今日はとっても!

 

まりあらしいワールドの記事になったなあ〜爆

 

 

 
人だけが生きている地球じゃない!
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
またはこちらでもいいです~♪
投票よろしくお願いします。
 
 

  

 

まりあ