どうしても男を追いかけてしまい、哀しい思いをする女達へ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

止めた方がいいとわかっているのに、
止められない…
 
ますます、傷つくのに、
止められない…
 
男を追いかけては、
ますます、疎んじられると、わかってるのに…
 
やってしまう。
 
さらに、
女性として、大事にされないことに、
傷つく…
 
 
大丈夫よ。^ - ^
 
あなたの、女性としての、名誉、回復できますよ。
 
まりあが、サポートします。
 
少し、時間はかかりますが、
 
 
もう、女性として、傷つかない恋愛ができる、
 
のですよ。o(^▽^)o
 
 
大事にされるようになるんですよ。
一生、いい女だな、と、思われるんですよ。
 
女性としての、自尊心回復できますとも!o(^▽^)o
 
これって、大事なことだと気がついてね!
 
 
不倫で手痛く振られたかたが、
悔しさで、ご相談して来られました。
 
不倫が良いかどうかは別として、
(個人的には、まりあは興味はないです。)
 
女性として、
お前なんか相手にするほどではない、
と、ないがしろにされて、
そういう意味で、他の女の方に、
 
は、傷つきますよね、
 
それが、見直されて、
向こうから、態度を変えてきた、
いい女だったんだと、
思われることは、
 
女性として、大切な事ですよね、
 
なかなか、女性のほうが、
男性を良くない男だとわかってても、
気持ちが追いかけて、苦しがっていたのが、
変われたのは、
 
女性としての価値を時間をかけて、
認められるようになったからなんです。
 
そのサポートをして来ました。
 
 
さらに、
 
もう、かなり前に終わった恋についても、
あなたは、
素晴らしい女神として、昇華できます。
 
その意識にシフトできる、
女神様の意識に入れるように、
まりあに触れてくださいな。^ - ^
 
そう、
 
凄くそれは、
素敵な、素晴らしい感覚なのです。
 
たとえ、ふられて、
相手にされなくなった恋でも、
あなたは、優しい目で、
無条件の愛でもって、
相手の事を包み込めて、
過去の全てを微笑む事ができます。
それは、すでに、
相手よりも、あなたのほうが、
振られた失恋であっても、
恋の勝利なので、
綺麗に輝きます。
 
偶然、その過去の男性が、あなたを見たら、
 
 
あ、こんなに良い女だったんだ、
しまったな、
 
となること、請け合いです。o(^▽^)o
 
 
まりあはね、
 
女性すべての、味方ですよ。^ - ^
 
{4B25C3A7-A6EB-4CB9-A657-3A401F7FCAD2}

お勧めは、
 
女神の講座、
 
個人セッション、
 
併用が一番です。
 
人だけが生きている地球じゃない!
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
またはこちらでもいいです~♪
投票よろしくお願いします。
 
 

 

 

 

 
 
まりあ