自分が取り組む課題に気がついていますか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

自分の中に、真の平和が宿れば、
現実は平和になる。⭐︎          まりあ
 
 
 
この意味は、
 
あなたの心と魂が平和で、
仲良くなることからなのです。
 
 
腹が立つ感情から、逃げない、
も、仲良くなる第一歩なのです。
 
 
 
 
家族の誰かがいかっている場合や、職場の誰かがいかっている場合は、
あなたの中にまだ、平和ではないものがあるから。⭐︎       まりあ
 
 
ただし、その怒りが悪い、のではありません。
 
 
 
「平和ではない現実を、あなたが創り出している、」
 
と言う「真理」を言っているだけです。
 
 
 
 
平和ではない現実に、
 
あなたが、
 
悩まない、拗ねない、苦しまない、抵抗しない、
 
のならば、
 
あなたは、
 
「自分を生きてる」
 
と言えましょう。
 
 
 
 
平和ではない現実を、
 
なんとか、変えたい、こんなの、嫌だ、
 
と、取り組むのであるならば、
 
あなたは、まず、
 
あなたの内側にある、課題に、
 
目を向けなくてはなりません。
 
その対象の人
 
ではなくて! 笑
 
(最近、この書き方多いな、まりあ。)
 
 
対象の人を変えよう変えようとしても
 
変わらなかったでしょ?
 
だって
 
あなたが変わってないんだもん。爆
 
 
 
なぜなら、
 
対処療法みたいに人を変えようとして、
 
それが、解決したとしても、
 
あなたが変わらない限り、
 
また、あなたに抵抗する人が現れるからです。
 
 
 
 
あなたが、そんな人を招き、
 
あなたが、そんな人をクリエイトしていきます。
 
これからも
 
エンドレスに!!!
 
 
 
 
本当は、
 
お祓いよりも、大事なことなのです。
 
 
 
 
職場を辞めても、(いいですよ)
ヨガの先生から離れても、(かまわないですよ)
です。
 
 
お母さんと離れても、決別しても、(してみてもいいですよ)
です。
 
 
その従業員をうまく辞めさせても、(それはおすすめすることもありますよ)
です。
 
娘から離れても、(のがれてもいいですよ)
です。
 
その友達と離れても、(いいですよ)
です。
 
 
()は、自分に無理なく生きることになるので、
そうしたかったら、して、いいのですよ。
 
 
ただね、
 
今後、もう引き寄せないために。
 
そうでないと、
 
この問題は、課題として、持ち越されるからです。
 
形を変えて、また起きます。
 
 
人間関係で常に悩んでいる人いるでしょう?
 
人間関係で常に恵まれてと運がいい人もいるでしょう?
 
「波動レベルが違う」
と言う言い方になりますが、
 
普段から、
 
表面的に機嫌良くしている、良い気分になっている、
 
ではなくて!
 
根本が、
つまり、
 
魂と心が仲が良いか?
何もしなくても、
勝手に真に、
 
「素で、機嫌が良いか?」
 
で差があるだけなのです。
 
 
 
ここ、取り組まないと、
 
あたかも、カルマのように、
 
ま、カルマですがね、笑
 
今世で、出来なかったら、
 
来世で持ち越されます。
 
 
 
他のところで、
また、似た様な問題は、必ず起きるのは、
あなたが、変わった方がいいところが、
変わらないからです。
 
 
 
 
だったら、
 
取り組みませんか?
 
 
^ - ^
 
 
 
 
まりあなら
 
ご提供するとしたら・・・
 
特別セッション★
 
となります。
 
 
{16D85D11-6482-40F9-B49D-0D7A2A17F123}

 
 

 

人だけが生きている地球じゃないのよね、
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
 
 
まりあ