純愛って?素敵な愛って?を追求してきた気がします。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

Hobbiton はご存じでしょうか?

ニュージーランドのかたから教えて頂きました。

 

もともと映画のセットだったのですが・・・

 

そう!

映画「ロード・オブ・ザ・リング」や、

「ホビット」シリーズで使われた撮影セットの・・・

 

メルヘンそのものの美しさが今なお

残って、

ただただ、驚くばかりです。

 

トラベルツアーもあります。

 

http://twistedsifter.com/2015/03/visit-hobbiton-movie-set-matamata-new-zealand/

 

日本語の案内なら・・・

http://find-travel.jp/article/4750

 

 

そして、Facebookや、Lineでもご紹介した・・・

まりあ的に、名曲!!!

ってメロディーも歌詞も思っている曲をどうぞ♪♪

 

 

 

てっぺんまでもうすぐ

 

槇原敬之

 

日曜日の遊園地は
上手に夕暮れをつれてくる
さんざん 僕らをはしゃがせて
帰る時間を 忘れさせる
最後に乗った観覧車は
ゆっくり 僕らを 空へ運ぶ
静けさに困って目をやれば
ゴンドラは 恋人同志ばかり

しっかりしろよ
今朝からずっと
心にきめてたのに
冗談ぽく手をつなぐのが
せいいっぱいなんて…

"少し怖いね"
"でもキレイだね"
今の僕には
何の意味もない
言葉ばかり出てくるよ

この前のデートの時は
帰りの電車君の肩に
まわしそびれた手でずっと
手すり持ってたこと思い出す
もうすぐ一番高い場所
景色をふたり占めできるのは
ほんの少しの間だけ
僕は君の名前呼んだ

ふり返った
君の頬に
ずっと握りしめてた
ふるえてる手のひらあてて
そっとそっとKISSをした

"君が好きだよ"
"とても好きだよ"
100回以上
言っても足りない程の
想いを込めて

これからもずっとね

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=pxYeA_O3Ex8

 

 

いいでしょう?

 

こういうのを聞いて、良い気分。

ピュア・ハートに心を染めて

これがまりあのグリッドです。

これが調整するのです、自分を。

 

自分らしい感情の意識に戻しておくのです。

 

そうしてから・・・

 

動き出すようにしています。

 

本当はいつも人にも発言する時にも

このグリッドを使ってから

発言すると

 

自分調和してからの発言だから

最高なんだけどね!笑

 

戻してないまま言っちゃうこともあるよなあ〜

 

 

人だけが生きている地球じゃない!
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
またはこちらでもいいです~♪
投票よろしくお願いします。
 
 

 

{691778C6-BE62-4805-BBB5-0FA6A5E9E93A}

観覧車は爽やかでした。 

叶ってないことよりも、

叶ったことのほうを数えていたら、

嬉しくなるよね。

 

まりあ