成功の法則。信じたいことを飛び込んでみたら良いの。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今まで信じたかったんだけど、
信じられなかったこと。

信じたいのに、
現実、周りを見て、
信じられなかったこと。

信じてみない?


あり得ないをありえるにするって、
それしかないんじゃないの?



ただし、
今、信じていることは、
違うかもしれないよ。

あなたが選んだ商売は違うかもしれないよ。

でも、

大きな目であなたは、
結局、上手くいく!

それが失敗しても、
成功の母になる!
と、決めていたらいいんじゃないの?





そしてね


ミキモト真珠島のミキモトさんの奥さんは、

真珠が大失敗して、

おびただしく、真珠が出来てないあこや貝を見て

頭を抱え

絶望する夫に、


ひたすら、諦めないで、

あこや貝をあけつづけて、




お父さん、真珠、出来てます。




その数、一体、


何百だろう?



真珠があるまで、


最後の1つまで


あけつづけてきたことだろう。


最後の1つすら、もし、見つからなくても、


彼女は、絶望しないで、


なぜなんだろう?


原因を突き止めよう!



としたことでしょう。




ミキモトさんは


周りから


頭がおかしいと馬鹿にされ続けたのを


妻は


構わず


信じたのです。




もし



妻になるなら



まりあなら



こんな妻で




ありたい。




妻は信じ続けたのです。





人だけが生きている地球じゃないのよね、
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
 


{E37207DC-68C8-4C4A-9DAF-0326E4B6AD05}

信じなかったら、
死ぬ時に、

信じてみても良かったのになぁって、

後悔しない???

自分の人生、絶対、上手くいく!
あの人の人生、絶対、上手くいく!

信じてみようよ!

なぜなら

信じなかったら


上手くいかないよ!


 

まりあ