”悪い習慣をやめるのではなく 良い習慣をつけていく!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあが常に、

セッションや講座でお話ししていることと

まったく一緒なのですが



彼は、筋肉を緩める「さとう式」のかたであり、歯科医さんで、

 

なんだか

もう・・・

 

「わかっちゃってる」かたって



全体をわかっちゃっておられるのね〜



みんな、同じことを言ってる。



そ、それ

心理や、

スピリチュアル・カウンセラーの領域であり

プロの発言なんですが

やはり、

そこまで、「わかっちゃって」おられます。

 

まりあのブログは、

「さとう式」インストラクターさんのご紹介は登場あるものの、


その総本山さまは初かと思います。

 


 

す、すごすぎます・・・

 

人だけが生きている地球じゃないのよね、
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
 
 
 

 

まりあ