いい出会いをするために心がけること。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ある知り合いが

ヨガの先生にいじめられていました。

ご自分もまた、そういうオーラを出していたのもあったのでしょう。

 

しかし

変だな

合わないな

って

本当は

最初に気がつくはずなのです。

 

あるいは

だんだんと

気がついてきたら

さっと離れたらいいだけのことなのです。

が、しかし、

自尊心に欠けていたら

それができなくなってしまいます。

変に耐えてしまうのです。

 

その先生の質もどうかな?とは

見て思いましたが

やはり

先生だけ問題があるわけじゃないですからね。

波動、波長って相互に責任がありますからね。

 

そこでの人生の学びは

「男性のヨガの先生はやめよう。」

と彼女は決めまして

「女性のヨガの先生のほうがいいや。」

次は女性のヨガの先生のところに通いました。

 

また嫌な目に遭いました。

 

この理由・・・わかりますよね?

対策を外から外から判断していますよね???

 

男性だからだめなんだ。

女性にしよう。

 

そうなりますと・・・

「ヨガの先生って

あまりよくないかもしれない。」とか判断するようになるのです。

 

「成功している人って・・

支配者ばかりかもしれない。」とかね。

 

外からばかりの判断ですよね?

 

見る目を養うのも大切ですが

 

「自分はどうなのか???

自分に問題があるのではなかろうか?」

 

に目が行ってないので

 

いじめられない体質を作る、

自分の尊厳を取り戻す、

真っ当な感性を取り戻す、

 

にならないから

 

こうして同じ目に遭うのです。

 

教えてくれているのに

違う判断ばかりしていくのです。

 

よくあるのが

 

「年上だからだめなんだ、私と合わないんだ、」

「男性だからだめだったんだ、私と合わないんだ、」

と占いみたいに

外から判断して

 

酷い場合はしまいに

「誰とも合わない!」

になっていくのです。

 

自分の中からの波動、オーラ、波長をあげていくことを

しないのです。

 

波動などをあげることに、神社やお守りや

何かに頼ってしまうばかりで

自己観察をしないのです。

 

真に自分を先に「取り戻す」ことからです。

 

取り戻すってどうやるの?

 

このブログに書いています!!!

なんならずっとさかのぼって読んでみて!!!

 

 

最初に

先生を決める時に

 

「なんか、おかしいなあ・・
変だなあ・・・

人間的に惹かれないなあ・・」


に忠実だったら、

もっと早くに変なのと(自分の感性を合わない)縁を持つこともなかったのにね!」

 

なんです。

 

 

その一方で

 

「自分の波動を上げていたら

感動するばかりのいい先生に会えたのにね!」

 

なんですね。

 

 

それと

先生に頼ってしまう、どこかやはり依存する波動も感じました。

これではやはりイライラする先生も多いことでしょう。

 

自分に向けての内省がないからです。

 

そっちのほうが

大事っしょ!!!

 

しかも

自分の波動をあげるって、

「神社に行って、良い気分になった!神様と繋がった!」

だけじゃなくって!!!爆

 

みなさんにいいたいのは・・・

「それやっても現実良くなってない、変わらなかったでしょー!!!」爆

 

なんですね。

 

 

シンプルに

「自分の何がそれを招いているのだろう???」

に注目していくのです。

 

そのヒントを

あちこちのかたがたが

書いたり、伝えています。

 

自分対話としてのじぶんカウンセリングをして

 

それでも解らない場合に

ときにはカウンセラーにサポートしてもらいながら

 

「あ!ここか!!!」

 

って見つけていっているのです。

 

この途端に!

世界は変わります。

 

奇跡起きちゃいます、はい。

 

そして

 

プロほど

カウンセリングしてもらってるの、

色々なその道の専門家に相談したりしてるの、

知ってた???

 

心屋さんはあちこちに訊いてますよ〜♪

 

そのお金がないかたは

たとえば 心屋さんやhappyさんのブログを読んで

やりかたをヒントにして

ひたすら自分を丁寧に、観察するのです。

 

 

 

人だけが生きている地球じゃない!
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
またはこちらでもいいです~♪
投票よろしくお願いします。
 
 
image
 
こういうのも提供していますが
あくまでもこれらはサプリメント。
基礎体力を養ってくれるため。
もちろん、これらも声なき「気づきのサポート」
もしていますよ。
それに耳を澄ませて。
 
自分回復、自分発見、
が大事なんですよね〜
 
 
 

まりあ