お金は愛のエネルギーと思ってみるのはそのほうが楽しいから。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

2005年のブログに

 
お金は愛のエネルギー
 
と書いて
 
宇宙銀行がある、
 
と、伝えました。
 
 
お金は、善も悪もなくて、
その使う人の意識に左右されるだけです。
 
とは、すでに多くの人がそう言っています。
 
 
 
 
お金で解決したほうがベストで良いこともありますし、
一方で、
お金で何でも解決すれば良いでしょ、
も間違ってますよね???
 
このニュアンスが分かればいいんですよね。
 
 
 
 
お金で解決すれば良いでしょ、
の気持ちは不遜ですよね?
 
ネガティヴエネルギーがこもっていると
良くないですよね!
 
 
 
なお、
弱気での、
お金で解決するしかない、
ってこともないですよね?
 
弱気もまた、ネガティヴエネルギーです。
 
 
 
 
しかし、
お金で解決するしかないなぁ、それがいいよね、
と誠意の現れならばそれもよし、ですよね?
 
ネガティヴよりも、ちょい、前向き。
 
 
 
 
こんな風に、
 
一見、同じ言葉でも、それに乗せる感情、捉え方で、
 
ネガティヴ、ポジティブなエネルギーがクルクル変わります。
 
 
私たちはどうやら
いつの間にか信じ込んでいる事が
現実化することも多いようです。
 
お金はそう簡単に手に入らない。
お金は苦労して稼がないと手に入らない。
お金は出て行くばかりだ。
お金は人の心を惑わして、汚くする。
お金は大金を手にしたら心が変わるので怖い。
 
 
 
と思ってるかたが
 
 
どうして…
 
 
お金は愛のエネルギーと
思えるでしょうか?
 
 
 
ですよね!
 
 
 
 
さらに、そんな風に思っている人が…
 
 
 
運良く、
必要なお金が入るでしょうか???
 
 
 
 
思えないですよね!
 
 
 
どうやら、私たちは、
上のように判断するよりも
ここにこそ、
注目したほうがよさそうです。
 
 
 
{E5C8674C-20F1-40AB-8E41-2A3B6D0EDFD6}

お金に思い煩わないで、
 
と、野の花が言います。
 
 

 

人だけが生きている地球じゃないのよね、
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
まりあ