【速報募集】8月2日京都にて。【タイプ別宇宙にお任せ系の話】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

速報なのですが、

8月2日、京都に行きます!


心屋さんとこの、心屋系心理カウンセラーさんであり、

禅タロットもしてくださる、茜さんと、会うのです!


凄い話になりそうですぞーo(^▽^)o


有名な心屋さんのツール、

前者後者の、話から、

み、観てしまった。。。

happyさんの前者後者のグリッドの話まで、


色んな深い話になりそうで、

私たち自身がワクワクしています!


場所はまだ、ハッキリと決めてませんが、


白峯神宮は、参ります!


参加費も森ワーク並みと致します。

(3,000円から、5,000円くらいにしようかな、プラス、もしも、お部屋を借りるなら、部屋割りしますが、そうではなくて、普通にカフェかも。)


さらに…



私たち!


浴衣着る予定してます!o(^▽^)o


主に…


★前者後者のタイプ別、運の良い法則とは?

のほほん型の浅見帆帆子さん系か?

がっちりイメージ系のhappyさん系か?


★宇宙にお任せで、上手く行っちゃう為には?


★無邪気になっちゃうと良いってどういう状態なのか?


★今、何もしたくない若者や、チャレンジする気がなく、安穏と平和でいたい人が多いのは?


★え?  何もしなくても働かなくても生きていける?とは?


など、話しまーす。o(^▽^)o

いやぁー、

今までになく、貴重なレベルの話になりますぞ〜。

今、

茜さん、滋賀のかた、

みのさん、

まりあ、

特別にお声掛けした滋賀のかた、


のみですが、


のみでも、ぜーんぜん、


楽しい気分です!o(^▽^)o


さあ、どーんな、ミラクル、起きちゃうのかなっ!


ふふ、


実は、白峯神宮は、スポーツの神様ですが!

なんと、崇徳天皇じゃ、にひ。

崇徳天皇の祟り〜o(^▽^)o

に関しては、西行で!


意味不明なスピリチュアルでごめんち。笑

当日、解明しますだ。

ここも、スピリチュアル好きなかたは、お楽しみに!鳥肌立つかもよ!

引き寄せ好きなかたも、心理好きなかたも、お茶会お楽しみに!

バランス良いじゃん、o(^▽^)o


人だけが生きている地球じゃないのよね、
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。


{DD23D4F3-F9C6-469A-B5C5-665E8E2EF387}

実は、他にどなたも参加出来なかったとしても、私達は、この特別記念になる日が、ルンルンで楽しみなのだ。

ちょっとはんなり〜な、また前とは、違うまりあです。


まりあ