なんで遠慮するの?本気出さないと自分を救えないよ? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

お金があるとかないとか関係なく、本気で本気で自分を救いなさい!

 

本気ならば、そして人の善を信じるのならば、

無償でも助けようとしてくれますし、

胸打たれて、助けてもらえます。

 

いいですか? お金がある人だけが救われることはないのです。

 

ただただ、あなたの自分を救う誠実さ、本気の度合いに比例して人生は好転するのです。

 

まりあだって、ある有名な医師に自費診療を半額にするペイフォワードに感動して、

 

「しかしそれでもお金がないからそれでも無理ですけども、でも素晴らしいです、」

 

と書いたために、良い意味で叱られたのです。

 

「なぜ諦めるですか?無料では駄目だと言ってないでしょ、」って。

 

え?って思いました。

 

まりあのまっすぐな想いによって、

無償で素晴らしいヒーリングを特別に受けられたのですよ。

(どなたとは絶対に非公開です。)

 

(代わりにまりあにできるお手伝いを快諾しました。それがまた嬉しかったのです!そのお手伝いを拒否してもこれは引き受けて下さったのです。)

 

それが直接の治る助けにならなくても、

その愛に、励みにどれだけなったことか。

その間、ひたすら、自分を治す方法をやっていたのです。

一人で。

 

「でも一人じゃない」

って、思えながら。

 

ここ自立していますよ。

なおかつ、助けをもらいながら。

 

ここね、間違う人が多いね!

今度はその助けをする人に依存してもたれかかるのです。

本気じゃないから良くなりません!

そういう人にはまりあはまた、叱りますよ!

 

だけども、一人で頑張るなって言いたいのです。

 

このブログ記事でこの良いバランス、わかりますよね!

 

 

めちゃくちゃあの頃は全身が痛くて、

這うつもりでふらふらになりながら、参りました。

 

絶対に良くなってやる。

絶対に死のうともう思わないぞ。

 

と誓いながら、先生が死にそうなまりあをなんとかしたい!の

想いを忘れないようにしながら。

 

 

こうしてまりあは恩人達に沢山出会いました。

 

感動の人生ばっかりですよ!

 

はっきり言いますよ。

 

「まりあさんのそのまっすぐな真摯な姿に胸打たれるんです。」

「まりあさんの一生懸命生きている姿に応援したくなるのです。」

「まりあさん、自分のことも人のことも同一視しているから、感動するんです。」

 

だから、いっぱい無償で助けてもらえたんですよ。

 

そうなりたかったら、あなたもそうなりなさい!

 

時には普段から助けてくれる親友に頭を下げて、

「ごめん、今、助けて欲しい!」

と月に1万円の話を頼み込みました。

 

「現金を送るのは失礼かと思って、毎月ものを1万円分送ってたんだ、かえって楽でいい」

と言ってくれましたよ。

 

 

本気じゃないなら誰も力を貸せないよ。

遠慮するってね、

まだ、本気じゃないってことなんだよ。

 

なんでまりあみたいに本気出して、頭下げて頼み込まないの?

 

だから

人生、変わんないんだよっ!!!

遠慮した人生で損ばっかりするんだよ!

 

これをまりあに面と向かって言われて、

わあわあ泣いて、

だから変われるんだよ!

だからクライアント様たちは変われてきたんだよ!

本気でぶつかってきたんだよ!

 

 

人だけが生きている地球じゃないよね
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
 

 

暑い夏なのにすまんの。ふふ。

 

見た目涼やかなまりあ。爆

 

 

本気出さない人には

お金もらってもやらないよ。

本気出さない人には

もちろん無料にしないよ。

 

それでもまだ本気が出ない場合は

まだ耐えられる不運に楽しんでいるってことさ。

耐えなくても良いのにね。

「神様は耐えられる試練を与えて下さる」

って勝手に思って

まだ耐えたいみたいだねえ。

はっきり言ってやるよ。

ばかじゃね?

やめな。

 

 

まりあ