あなたがあなたの価値を認めて支払う気持ちでね! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【お願いしたいこと】

あなたがあなたの価値を認めて!

幸せな支払いの仕方をしてね!

 

まりあのセッションは 5時間5万円を払う方もおられます。

それだけ価値を認めて下さっています。

 

でね

とっても経済的に苦しい方には1万円でいいのですが

(審査があります。)

「5万円の価値がある!」って 思って頂きたいのです。

 

そうしますとね 5万円分得られるからです。

意気込みって大事なのですよね。

 

「5万円払うぞ!」 って思うと

それだけの分は得られるのですが

その意気込みがないままに 5万円払っても

無駄になるのです。

それなら払わないでしないほうがいいでしょう。

 

 

ですから

「いやいや、本当は5万円の価値だ!」

って思ってやってきてくださいね!

こちらもそのエネルギー込めて全身全霊かけて

やってますからね!

 

そうしますと まったく気合いも違いますから 本気出せますからね!

 

本気でないと 変われないんですよね〜

いくらまりあが本気であってもね〜

 

本気ってまだ本気の「つもり」。

だから

「もっと自分を画期的に変えるぞ!の飛び込む決意」って大事★

 

人だけが生きている地球じゃないのよね、
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
 
 
 

 

まりあ