万人に効くものがない理由〜個を大切にするために・・ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

薬でも民間療法でも

「これさえあれば!

万人に効く!」

 

がないものです。

 

「これが一番!」

 

がないものです。

 

何事も。

 

しかも

 

そんなことになってしまいますと・・

 

「キリスト教が一番だ!」

「いやイスラム教でしょ!」

 

の争いにもなりますしね〜

 

 

だから

 

 

「うちのが一番!」

って目指して創るのは良いかとは思うのですが

「うちのが一番よ!」

って主張するのはどうかなって思っております。

それこそ宗教対立とおなじことになってしまうから。

平和でなくなるから。

 

それが数字の上で確かに一番であっても

中には二番のほうがなぜか

「わたしにはこれが合うなあ〜。。。」

があるからです。

 

 

それがあなたにとって

一番なのです。

 

 

まずそれを見つけ出せるように

あなたはあなた独自の五感を鍛える必要があります。

「好み」をしっかりと掴んでいくのです。

 

 

それが

 

自分取り戻し作業です。

 

 

たとえば

数多い、インターネットワークビジネスの品物。

 

「うちのが最高です!」

って競っています。

 

よくあるのが

他のと比較している表を見せてきます。笑

切磋琢磨は素晴らしいと思いますが

あれこれも「良いもの」

すべて買うわけには行きませんよね???

 

こうした品物以外もすべては

選ぶ必要があります。

 

自分取り戻し作業とは

まず、

盲目的に言われたままに買わない、しないことです。

 

素直さも大切ですが

やはり感性に基づいた素直さが大事なのです。

 

逆に

感性が鈍っていますと

素直に受け入れた方が良いことも

「変化したくない、このままでいい」

と言うものが働いてしまい

抵抗してきます。

この恐れ、抵抗は

自分が解ってないとも言えます。

 

反対に

何でも素直でありすぎますと

自分が解ってないことになります。

 

 

まりあの作品だって

合う合わないがあっていいのです!

 

当たり前です!

 

「まりあさんの天使のマスコットはすごい!」

と言う人も居たって良いし

 

「え?買ったけどわからないなあ〜」

と言う人が居てって良いのです!

 

「え?買おうとは思えないんだなあ」

すらもね!

 

「買おうと思ってなかったけど欲しくなってきた」

もいいです。

 

なんでもいいのです。

自由で居て欲しいなって思うのです。

 

ただただ、あなたの感性に向き合ってあげて下さい。

 

それが

はやりだからとか、情報に入ってくるからとか

人に影響されないで

盲目的に走らないでなおかつ、

あなたに合うもの、

あなたの感性を取り戻すことになります。

 

いいものであっても

相性というのがあるのですよ。

 

「これはわたしには合わない

しかしあの人には合う、」

 

があっていいのです。

 

悩む必要はありません。

 

まずは気に入っているものは

自分の波長と同化してみましょう。

なじませるのです。

 

それでも合わないなら

そのときになって手放して良いのではありませんか?

 

 

そして

もっと合うものをあなたの感性を磨きながら

探しながら

見つけていきましょう。

 

 

善悪で

「あれはだめこれはいい」

波動によってそれは言える場合もありますが

 

 

たとえば

ルートが

過酷に他から搾取して売っているような、あまりよろしくない困った人が

天然石を扱っているとしたら・・・

 

やはりそれよりも

誠意がある人が扱っているほうがいいですよね!?

 

そういうのはあります。

 

 

ただあまりにそこばかり恐れて

神経を研ぎ澄ましてしまいますと・・・

今度はバランス欠いてしまい

神経質になり

疲れても来ます。

 

 

感性を大切にして純粋性を取り戻すのはいいのですが

時にはおおらかさもほっとできて

必要です。

 

 

合わなかったことにショックを感じなくてもいい。

 

 

またもっと合うのを見つける楽しみを持てばいい。

それは

「もっとあなた自身に近づく」ことだから・・・

 

 

 

どんなに多くの人が平気であっても

ほら、予防接種で苦しむ人も居ますよね?

 

どんなに多くの人が助けられる何かがあっても

あなたに合うとは限らない

と思うくらいでいましょ!

 

100%全員に効くように計らっていないのは

「個を大切にせよ」

のお知らせだったり

「進化することに怠慢になるな」

だったりもします。

 

 

人だけが生きている地球じゃないのよね、
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
 
 

 

まりあ