楽観体質・なんでも天使のおかげ〜と思う癖があるのは楽しむため。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

人って偏ってますよね!

ついつい偏りません?

見てますと…

何かと、
霊障って結びつけちゃう人、

だから、お祓い!と。



何かと、
引き寄せと結びつけちゃう人、

だから、イメージ!と。



何かと、
土地の未浄化と結びつけちゃう人、

だから、浄化!と。



何かと、
天使のおかげと言いたがる人、

だから、感謝!と。

はい、それは、まりあでーす。o(^▽^)o

ただし、感謝しなくちゃ、でもないのです。


そんな風に、
スピリチュアルでも、
それぞれに、
傾向ってありますよね、

それは、
それぞれが、自分にとって、
そのほうが楽しいからなんです。d(^_^o)

生き甲斐を感じたり、
やりがいを感じたり、
それぞれが、
フォーカスしたいように、しているに過ぎないんですよ。

ですから、

え?

天使?

うーん、それよりも、○○のほうが…

ならば、それでいいのです。


すべてオッケー!o(^▽^)o



まりあの場合、


良いことあったら、


わーわー、天使のおかげ〜o(^▽^)o


辛いことも


天使の学びかもおーo(^▽^)o


学び切ったら、また、楽になるんだよねえーo(^▽^)o


何かと、


天使のおかげだわ〜o(^▽^)o


何かと、


天使さんに、


ありがとう!o(^▽^)o


そんな感じです。笑




つまり、はたから見て、笑えるくらい、


基本、楽観体質です。はい。


昔は違ってて、


悲観体質でした。


でも、それは、楽しくないのでした。


だから、やめました!


すると…


そのほうが、楽しいよーo(^▽^)o


能天気になるほうがねー。


って、変えたのです。

{1B58591C-E952-4B86-ACDD-19BA5626D974}


 
人だけが生きている地球じゃないのよね、
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。

 
まりあ