なぜ猫なの?「女の恋は猫に聞け!」★テキストバージョン★ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

そもそも、

なぜ 猫なの?

 

「どうしたら、好きなときに甘えて、

して欲しいことをしてもらえたり、

欲しい物を買ってもらえるのかな?」

 

 

「どうしたら、その気が無いときは毅然と、

いやよと断れても

嫌われないのかな?」

 

 

「どうしたら、凛としていて綺麗で

自分だけが犠牲になる、汚いことはしなくて良くて済むのかな?」

 

 

「どうしたら、女として美しい花も買ってもらえるのに、

でも伸びやかにあくびもできて、

ごろっとのんびりしていられるのかな?」

 

 

「どうしたら、自分のありのままで楽しめて・・・

楽で居られるのかな?」

 

 

「どうしたら、何をやっても可愛いと言われて、

常に追いかけられて憧れられるのかな?」

 

 

それらは、猫に聞けばいいのです。

難しいテクニックはしなくていいのです。

猫並みの脳さえ持っていれば大丈夫!

 

上のすべてを叶えている、猫のように生きられることも出来ます。

むしろ、

「人間はばかだねぇ、なぜできないの?しないの?」と言っています。

 

あちゃー!

 

 

さあ、生き方を猫に聞きましょう!

そして猫的生き方で、

 

綺麗に凛と生きつつも、

魅力あふれる女で

決して恋に泣かない、

女で楽しく過ごしましょう!

 

猫先生、よろしくです!

 

 

「うにゃ? あたしゃ、しーらないっと」(これぞまさに猫的!)

 

では猫先生、生き方観察して、会得できるまでついていきます!

 

「勝手にしてくれ~」

 

 

で、始まったのです・・・

 

理由書いています↓↓

女の恋は猫に聞け!

 

シリーズ『女の恋は猫に聞け!』
 
人だけが生きている地球じゃないのよね、
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
 

★女の恋は猫に聞け!★テキストバージョン★

 
{6D55717D-2C4A-4995-A2CB-577F83A1C792}
にゃんたくんは、餌だけでなく、汚れたお耳の中も濡らしてかたくしぼったガーゼで拭いてもらって気持ちいい〜、す、凄い汚れ!
きれきれになりまちた。
 
 
まりあ