無料有料申し込んでも読まない、観ないまりあ。爆 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「無料で受け取ってください!」って、多くないですか? 笑

 

「無料で教えますからメールアドレスどうぞ!」

って。

無料から入りやすくして、有料に誘導なのですよね、この手。

まあ、当たり前ですが。

 

しかし、最近、

この手に飽きました。笑

 

メールアドレス教えるのが面倒なのと、

無料を教えてくれた後も、

メルマガが多くてうざいんです。

よくあるのが、毎日ですよ! 

他にもメールはたくさん来るのに!

 

↓これ、ブログでとっても反響良かった人気記事。笑

ブログ集客方法学んだ人のブログってパターン化しているねえ〜笑 まりあは趣味♪

 

にも書いていますが・・・

まさに「集客ノウハウ」パターン化に

相通じるものはあるかと。

 

こういうパターンを、いいね!って、思えないためもあってか、

(じゃ、そうじゃないやり方やろうっと!)

と、くつがえすのが好きなまりあ。笑

 

 

でも否定はしていないのですよ。

 

最初から

「この人の、有料でもいいなあ〜、申し込んでみたいなあ〜でもいきなりは

ちょっと・・・」

「無料」

だと、

もっとどんなことを提供しているのかが、具体的にわかりやすくて、

「あ、やはり申し込もう〜」

ってなりますから、

それはそれでこの制度いいと思ってはいるのですよ。

 

まるで

「無料お試し」と同じですからね!

  

ただ、

 

「無料か!じゃ、申し込んでみよう!」

なかたには、

「あ〜、無料タイムが終わったら、

また有料への案内ね〜、

結局、さわりだけで無料で学べて、

マスターするには、

有料でないと得られないか〜」

って・・・

気持ち、落ちません????爆

 

 

なぜなら、

理由が

「無料」にこそ、

惹かれているのですから!

 

それなのに

有料に導かれるのって

意図していないので、

最初の

希望が叶ってないんですよ!!!笑

 

しかし。

相手は「無料」からビジネスとして、

「有料」に

繋げたいので、当然なのです。

 

 

 

でね、

 

まりあね、

 

「無料」の申し込みます。

時には

いきなり「有料」のも申し込みます。

 

 

がしかし!

 

やってきます。

 

メルマガ。

 

それ・・・

 

読むの、

 

めんどくさいんです!爆

 

 

なのに、

ブログはわりと進んで読むのですよ!!!

 

せっかくメールに来てくれているのに

 

「後で読もうっと!」

 

で、

 

溜まる・・・爆

 

で、

 

溜まりすぎて・・・

 

「解除!」爆

 

 

こんなこと、多いのです。

 

読むの、めんどくさ〜い!

 

 

それなのに

 

毎日やってくると

 

 

うざ〜い

 

溜まる・・・

 

もういいや・・・

 

 

おいっ!

 

自ら申し込んだだろうが!

 

 

これね

 

有料でも同じ。爆

 

 

 

 

特典映像。

特典PDF。

 

わーーーーい!

 

 

・・・。

 

後でね

 

・・・。

 

また今度ね。

 

 

「いつ、観るんだ!?」

 

「いつ、読むのよ!!!」

 

 

 

酷いときには

 

1年後!!!

 

 

 

あ〜これね、

 

 

英語の本もそう!!!

 

 

買って・・・

 

 

喜んで・・・

 

 

いつやるのさ???

 

 

守護天使

「だから、最初から申し込むなっつーに。」

 

 

はい、すみません。

 

 

ところで、

 

ビジネスってさ、

 

「マニュアル」だけ学んでも、だめだと思うんだ。

 

 

奇想天外な発想、大事!

 

 

しかも

 

誰かと話しているとこれ、誰もが思いついてくれるのよ。

ってことは、

誰でもそのアイデアって潜んでいるのよね〜

 

それ、出してみて!!!

 

 

 

でね

 

 

オチありますよ。

 

 

有料ってやはり、

 

「いつか」

 

やはりちゃんと観ます、読みます。爆

 

つまり

 

払った対価は 結局、有料ならではなんですよね!!!

 

ってことは・・・

 

やっぱりお金払った方が良い!!!

 

やるから!!!

 

 

それとね

 

 

ふと最近気がついたの。

 

 

弟子ちゃんに

親心を知ってもらいたくて

高い指導料を毎月頂いたあとで

まとまって

お返ししてあげるのよね。

 

全額ね。

 

それで

 

前の6年間の弟子ちゃんは

一緒に旅したい!!

で実行したけども

 

思ったの。

 

それはそれで凄くスピリチュアル旅行で

前の弟子ちゃんと同時、前世が浮かんで

感涙したので良かったのですが・・・

 

 

やっぱり

 

払った分は 返してしまうと・・・

 

得てなかったのですよ!!!汗

 

 

ご相談が今年やってきて・・・

「き、きみ、かつてのまりあの弟子だろ・・・それマスターしようよ!」

 

はっ、

そ、そうでした!

「弟子だったことに恥ずかしくないようにします!!!」

って我に返り、

 

昔のメールを1から読み出したそうな。

 

観てますとね

 

 

うーん、やっぱり

 

「払った分はちゃんと得るぞ!」

 

とならないと・・・

 

だめっか〜・・・って・・・

 

自分のことも、人のこともね、気がつきました!!!

 

 

お金は使わないと、

 

やはり、得ようとしない!!!

 

無料で得ようって思ってても、

 

しないんだよね!!!

 

 

(有料でも得てないのもありますがっ。)

 

 

今まであれこれ、

ネットで「情報」を買い物しました〜 笑

 

身についているよ〜な、どうかな〜なよ〜な。

 

ただ、

やっぱり、一番良いのは、

直に会って知る、

が断然!いいね!

 

今度から

そのお金は、

「会う」だけにしようと決めました!

 

 

 

(余談ですが友達、親戚など、無料、無償で教えても、学ばないこともやっぱり、有償だと得ようと本気出すから、って気がついています。)

 

{72B6251A-E219-4F1F-A848-79C20D29DA18}


  
人だけが生きている地球じゃない!  
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」  
投票よろしくお願いします。
  
   

まりあ