【写真!】ブレスレットを解体して洗うのは大事です!天然石ブレスレットの浄化について | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

写真に写しました!
今度はね!
こんなに汚れていたんですよーガーン
水晶ブレスレットが綺麗に見えても…
他のもそうなんです!
主に汗!

わわ、汚い〜
でも、これだけ汚れが落ちるって、
気持ちいいですよね!

{99A1681D-7449-4AA8-9ADA-CA56AA038294}

さらにさらに、
プロならではの!
汚れを落として、浄化もします。
かなり、この作業は面倒なので、苦心
はい!有料です!笑
詳しくは、上のブログにて。

着物の洗い張りのようなお気持ちでね!

中には、
お役目終わり!も多いんです。。

この場合は、まりあにお渡ししちゃってください。
適切に対応させていただきます。


 
人だけが生きている地球じゃないのよね〜
天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
 

まりあ