あなたが奇跡起こすのを見るからコーチは楽しい!笑 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

このところ、凄いです、
なぁーーーーーーーんか!
凄いわ、笑
 
なんか凄いぞ!
 
クライアント様達。
 
 
ま、でもね、
魔法じぶん使えたら、これがむしろ、
自然な流れなのよ。o(^▽^)o
 
 
 
それも、
 
 
◯◯様が、
 
 
「まりあさん!
 
また!女神の講座して!
 
また!あの!満月のアファメーションのCD作って!
 
連れて行きたい人達がいます!」
 
 
…と、願って…
 
 
 
 
 
まりあ、
 
ピューと、旋風、クルクルクルーーー、← 仕事させられてる音。
 
 
 
ストン。←遂行。
 
 
 
 
すると、
 
彼女が感じた通り、
 
 
次々、
 
 
優勝するわ、
 
パワハラだったのが、消えるわ、
 
さらに、
天のリベンジは起きてくれて、心のつかえは取れるわ、
 
職場での悩みの踏ん切りはつくわ、
 
 
(ご本人半信半疑ですから、びっくりされてます。)
 
 
 
で、その快挙の横で、
 
その当人が、
 
自分の不調和に、
 
ご本人は「あれ!?」
 
と、ちょい情けなく感じていたかもしれません。
 
(そう感じる必要は全くないんですよ。d(^_^o))
 
でもでも!
 
まりあは、読んでました!
 
ふふふふ…
 
 
それは、さらなる進化の前触れだと。
 
 
(ここまで、ステージ、来たか…)
 
 
以下は、
 
 
「奇跡、キター!」
 
と、手放した途端に、
 
念願が叶ったことに対してのまりあの返事です。
 
 
 
「自分軸がぶれている、不調和❗️と、ここ、最近、苦しんでいましたよね、
でもね、
それって、とても良い自覚であり、
更に、もう誤魔化しが利かない!な、
進みたい時の、
前触れが多いんですよ。
 
◯◯さん、ブレてて、あー、駄目だなーって、
実は全くまりあは、
そう思ってなくて、
ニヤニヤしていたんです。😎
 
今回は珍しく、まりあは、あともう少し❗️と感じ、
まりあの個人セッション受けて!と、強く勧めました。
良かったです。
 
(補足・周りの人をセッションさせようとしたり、あれこれ、周りから動いてたのを、先にあなたこそ!と、勧めました。)
 
でもそれも、何を手放したら良いか?は、
本人が気づかないとならないので、
こちらは、大いなる流れに誘導するしかなく、
◯◯様ご自身が具体的に、発見されて、手放せて良かったです。」
 
 
何を手放したら良いか?
 
 
それは、本人が心の奥底で、
一番よくわかってるはずなんです。
でも、
 
「まさかね、それは、出来ないわ、」
 
って、
なっちゃうんですよね。
 
そこを、
 
「あ、してもいいんだ、
そのほうがいいんだ、」
 
と、癒されると、安心して、そうなってく。
握りしめていた手をゆるめることができる。
 
次に、じゃ、改めて、自発的に気づいて、
 
「よし!ここからそうしてみる!そうしてみたかったんだ!」
 
となれるまで、
コーチ、カウンセラーは、見守り、背中を押します。
 
「これを手放しなさい、」
と、言っても無理です!
 
本人分かってて、出来なくて苦しんでいるのですからね。
 
でも、その代わり、
手放したくなることに、
気づけることからなんです。
 
手放したくなるとは、
「今が嫌だ!変えたい!」
の欲求にならないと、できないんですね、
 
そのために、
 
「気分の良くない、もやもや」
 
が来てくれます。
 
さらに、
「もっと素敵な世界に移行したい!」
が明確に見えないと、
そうできない、
ならないんです。
 
それを、じゃんじゃん見せてあげる。
 
すると、
ふわあ〜と、
「あーそっちがいいかもおー」
と、手をゆるめて、
ふわふわ〜と、
するーり、移行できます。
 
 
 
自分調和を心がけて意識してきた人が、
起きる不調和は、
停滞は、
前進の前触れ。
 
 
           まりあより
 
 
 
このお店、美味すぎ!
{7B494F80-E9A1-442D-9345-1B5F28C48EB4}
 
写すのを忘れましたが、豆乳棒棒鶏も
美味すぎ!
{902BCF76-6C89-4C56-9014-93AD3475A899}

靭公園近くの開元カフェ
 
ですーo(^▽^)o
 
 
「美味しくて幸せですね!」
まりあの常套句です。
 
人だけが生きている地球じゃないのよね〜
天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
 
 
 
まりあ