自分の感情を遊ぶ。楽しむ。自分との上手い付き合い方。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今日から
みなさま、生まれておめでとうございます。笑

ここ特に数年間ほど、
まりあは自分の感情を遊んでいます。

感情を楽しんでいます。

特に

LINEスタンプ。

色んなのがあるじゃなーい?

怒ったり
いじけたり
プイッ
うわーん
やったー


ね?

それを見た時に

どう思いました?


まりあはね

全部


使ってやろう

いいひ


と思いましたの。o(^▽^)o


特に…

これ…

{92370B6C-57CC-442E-AF67-43C8576F4880}

あははo(^▽^)o

面白いじゃないですか!

やってみたあーーーい!o(^▽^)o


するとね、

そう言いたくなることが起きるわけ。爆

いや、

ちょっとこじつけかな?

ちょっとよりも…

かなり、こじつけかも!





昔はね、

幼い子供の頃ですよ、


人の…

感情を遊んで、

楽しんでいました!


にやにや。


あ、今もか…



変な子供ですよね!
それくらい…
感情があまりなかったので…



へえーーーー

おもちゃ欲しいのにって、泣いてるんだ????


へえーーーー


お母さんが返事しなかったら、何回も言って怒るんだ????


と、観察するのが、おかしくて。



あ、

上のすべて、

皆無な子供でしたの。


これが欲しいのに手に入らないことを、

腹を立てたり、拗ねたり、泣いたり、

悲しむ様子が…


理解…


できなかったのです!


親が証言者なので、本当です。


親たちは…


祖母など、酷いものです。



あれ?


この子…


おバカ?



なんで欲しいものがないんだよっ、


???????????????



で。



今は


欲しいものを、欲しい!
手に入れられなくて切ない!

大いにやっています。



それが…


遊べて…


楽しいです。



LINEスタンプ、面白いなぁーo(^▽^)o


全部、使い切ってます。


しかし、
多くのみなさんは、若い人以外は、
その中の、一部しか使ってないのでは?


落ち込む、
倒れる、
泣く、
にやり、
激怒、

あまり無いかと。

本当に怒ってましたら、
スタンプなんて、押したら、
急にお笑いになりますから、
しませんよねえ。。。


でも。


やっちゃおーーーーよーーーー。\(^o^)/


あー、楽しい。


自分のネガティヴな感情を
受け入れられますよー\(^o^)/


ほらほら、

こーんなところからでも、
方法からでも、

ありのままのわたしが受け入れられるには?
の、ネガなわたしが受け入れられる、
動きがあるのです。o(^▽^)o



まりあ