薬の恐ろしさと良さを誰よりも経験しています。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

電車に飛び込みそうになったあの日。

薬の副作用で、ふらふらになり、
なおかつ、薬の効果がいまひとつ。。。

何も考えられなくなり、
ぼんやり。。

しかし、予定になっても、

なぜか、

新快速が、通らなかった。。。


???????????????



その時。


列車に誰かが飛び込んだニュースが入り。


!!!!!!!!!


あっ、


この私の想念のせいだ!

現実化してしまった!


目の前に起きることはすべて、自分が、創っている

を既に知っていたまりあは、


やがて。


断薬の道を決死の覚悟で。



その薬は、のちにニュースで、問題となりました。

なのに!


知り合いはその薬で、画期的に良くなり、
羨ましいくらいに、さっさと、完治したのです!
しかも、薬からも、なんなく、抜け出せてました!


。。。これもまた、現実化?と。。

{68ED3D95-BE5A-48BE-8930-DC4A0FC6EB7B}

にゃ?



ですから、


まりあの見解は、


己を知れ。



薬、合わない体質だっただろーが!まりあ!


でしたがにゃ。


チャンチャン。



まりあ