天使だったんだ、とあなたが気がつけた時・・・ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

現実に本当に素敵なことが起きる直前って

「素敵な気づき」なのよね。

 

天使って・・・

もしかして、
とってもわびしい痛々しい姿で、登場してきて、

「お試し」してくれるのかも★

 


ほら、童話でも、本当は女神様なのに、

わざとみずぼらしいおばあさんの格好で、

王子様に頼む時に、

拒絶したら、魔法をかけられてしまって、

愛に気がつくまで、真の愛を尽くすまで、

魔法が解けないってことがあるじゃない?

 

そういうのに変わりなく接したり、

助けたりしているうちに・・・

 

天使達がやってきて、そのうち・・・

 

 

まりあはこの童話を昔も今も心から、信じています。

 

Spiritualってそういうことに気がつける、

鳥肌立つようなシンクロニシティが来ていたことや、

すでにやってきたことに、

びっくりするような、世界って思うの。

 

 

それに気がつけたとき・・・★

 

 

童話のような素敵な実話が起きるの♡

 

ああ、この人にいったい、これから、

何が起きちゃうんだろう♡

 

宇宙の計らいに、天使の計らいに、
子供の気分でわくわくしちゃう♡

 

きっと予想もしないことが・・・・

 

 

 

【あなたの世界はあなたが創り出せる♡】

 

 

 

こちらも投票うれしいです!

https://contest-2016.doubutukikin.or.jp/contest/detail?photo_id=1229

 

投票でなんと!3番目です!!!ありがとうございます!

https://contest-2016.doubutukikin.or.jp/contest/detail?photo_id=1151

 

 

{3BCEACE3-9953-48D3-BDD5-DD01E7420792}

 

天使ちゃん♡

 

 

 

ところで

 

最近、

 

あ~

 

頑張って急いで準備して、

早く来たのになあ~

いないなあ~

 

 

とか

 

思って待っていたりしますとね

 

 

かならず

 

 

白い蝶が来てくれます。

 

 

「心を透明にしてね!純白にね!」

 

 

はーい!

 

 

これも天使の声。

 

 

 

まりあ