自分の弱さよりも強さをフォーカスしなさい! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あなたは弱くない!



弱いはずがないのです。



クライアント様たちに
一言、だとしたら、
何が伝えたいかな?と、
ずっと意識していました。

それは、
この叫びでした。


自分の弱さばかり
フォーカスして
自分の強さを全く認めてない。


自分の弱さばかり
ケアしようとして
自分の強さを忘れている。


参ってる、
弱ってる、
現実、力がない、



だから?

それで?


あなたが、

寝たきり?

だから?



オムツでドロドロ?

だから?


治らないかもしれない?

だから?


一生、テレビすら見ることができない?

だから?


親にウンザリされてる?

だから?


もう死んでくれたらいいのにと言われた?

だから?


と、聞きますよ。


フツーに。


まりあが

そうでしたから。



力を思い出して立ち上がって行きなさい。


誰でも強い力はあるのです。


あなたの心は弱っていても、


あなたの魂は強靭なんだからね。


それを信じて行きなさい。


それしかありません。


そして何よりも何よりも、


私は全員にこの力を信じています。


一人残らず。


あなたには愛も力も勇気もあるのです。


自分の弱さよりも自分の強さを認めなさい。


{458738B0-177D-45EC-9E9B-62486E418F04}



まりあ