カウンセラー辞めます。これからは… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあは
カウンセラーを辞めます。

もともと、
スピリチュアル・アーティストです。

もともと、
詩人です。

基本、ここに、やはり、帰ろうと思います。



スピリチュアル・カウンセラーではなく、
統合カウンセラーのつもりでした。


メンタル・コーチは、引き続きいたしますよ!d(^_^o)

コーチング、ですね、


そう。

最近は、こちらのほうに実は自然と傾いていました。

そして、

メンタル・コーチに欠かせない、
気のトレーナー。

まるで、体育会系ですね!d(^_^o)


昔、

出勤前にグランド走り、
休憩中も、
仕事が終わると、週に3日、
泳いでいた頃もありました。


{9E46C74C-5A9D-4019-824F-95254ED69112}

まりあ、一体、何があったんだ?
どうしたんだ?



病気などの身体的な透視、チャネルは好きなのですが、

「気になるあの人の心を透視して欲しい、」
と、聞いてくるのが、とても、嫌なのです。
こういう仕事は、好きではないんですね。
悪いが、ウザい。笑
他当たってくれ、です。
占いに多いですよね。
まりあには、合わないです。

なぜなら、

「本気の愛は通ず」と信じているからです。

しがらみの時代は終わり、
真のつながり、ソウルメイトの時代になっていますから、
純粋に愛が深いと、すぐに繋がるようにできていきます。

恋愛に悩む方は、この、すぐに繋がらないせいなのですが、
この原因の多くが「執着」のためです。
執着は自己中心的な、自分勝手なエゴから生まれます。

すると、
「気になるあの人の気持ちは?」と自分と不調和の質問が生まれます。
それが、いかに無意味な質問かと言うことになりますね!

既に時代は、
「自分の気持ちこそ大切にし、ただ相手には無償
に、愛を尽くす時代」になりました。

今も
こうした占いの仕事のお声、スカウトはかかりますし、
とても、薦められてしまいます。
しかし、
まりあの気持ち、心に反することはしないと決めていますから、お断りしています。
ほとんど恋愛のご相談、しかも、不倫のご相談も多いですからね。
あまり、関わることにも興味がないのです。


統合カウンセラーなのに、
そういうのをいつまでも頼まれるのが、時代に逆行し、ウンザリなので、
こうしたことで、スピリチュアル能力を利用されるのは嫌ですから、
スピリチュアル系のカウンセラーを辞めます。
封印します。



ただし、

ご病気、
亡くなった霊魂、
などについては、
深刻なお悩みなので、
スピリチュアル対応します。

恋愛、異性については、
新しく自由で柔軟な意識の持ち方のための
講座のみ」といたします。


これからは
「コーチ」になりますので、
よろしくお願いします。


占い時代と異なり、

家庭内のこと、
仕事でのこと、
ご病気でのこと、
亡くなられたご家族でのこと、
ペットのこと、
ご家族のこと、

が増えてきましたから、
あまり、変わりないかもしれませんが、
占い時代を引きずって認識されるのは、
卒業したいと思います。



まりあ