「今世で一緒にならない」と決めたソウルメイトと言うのもありますよ〜 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあも、若い頃、
 
「初めて会った気がしない、ソウルメイトかも、照れラブラブ
 
「運命の人だと思います。この偶然の再会は。ラブ恋の矢
と、何人かの異性に言われたことあります。
 
 
(ちゃうちゃうー笑 勝手に勘違いしないでー、)
でした。笑てへぺろあせる
 
後で、そのかたがたは、「目が覚めた」ようでしたが。ほっ。あせるあせるあせる
 
 
ですから、
 
ひとりよがりで勘違いしているそこのあなた!笑
 
 
ま、ね、照れ
 
 
逆に、まりあが、
(もしかして、運命の人!?ラブ
と、偶然の再会、偶然過ぎる良いタイミング尽くしに、
そんな気分になったこともありましたから、
気持ちはわかります。ウインク
(ただ、まりあの場合は、相手も本気でラブ言ってきてくれましたけどね、ほっこり
 
そおねー照れ
今思い返しますと…
昔の…
そんな風に感じた人から、
「将来一緒になる事を考えながら、お付き合いしませんか?」
の言葉はうっとりとしたものです。照れドキドキドキドキドキドキ
 
今も、スイートな気分になりますなぁー笑
ありがとう、の、感謝の言葉しかないです。お願い
 
 
さて。ウインク
 
「ツインソウルでに出会えても、
今世では、結ばれないでおこう、」
と魂が決めてきた場合もあります。
 
どんなにか、感性が通じ合っても、
「今世では、
まだ、ある部分がお互い、未熟なので、
ツインソウルではなくて、
ソウルメイトまたは、
ソウルメイトでなくても、
今世で必要な人と結ばれておこう、」
と決めているのです。
 
そういう意味では、
「ツインソウルだからとて、ソウルメイトだからとて、必ずその人と結ばれるとは限らない」
とスピリチュアルで言われるのも納得ですね~お願い
 
一見、切ないようですが、でも、
「今世ではそれでよかった~照れ
と魂が納得しているので、大丈夫なのです。
「もっとそのほうが幸せ感たっぷりだから~」
なんです。
 
 
その魂が
 
決めているのは、誰の魂?
 
相手の魂が、なの?
 
と思うかもしれませんが、
 
「あなたの魂が、」です。
 
 
 
そう。
 
 
あなたの魂が決めてきたことを、
あなたは、思い出せなくて、
あなたの心はわかってないだけなの。
 
あなたの魂にあなたの心が向いたら、
一気に納得します。
 
「すべてはあなたの魂が決めてきたこと。」です。
 
そういう意味では
あなたは成就に頑張らなくてもいいのです。
成就にやっきになったり心配しなくて良いのです。
楽でお任せ~~~~
で勝手に自然にたどり着ける~~~
 
その今世では結ばれないと決めていたソウルメイト、ツインソウルとは
では、
あと、何百年したら?
あと、何回転生したら、ようやく結ばれる?
かもねーラブ
 
それもまた、素敵。ラブ ロマンですわ。
 
いいんじゃない?おねがい
 
切ないですか?
 
そうかな?
 
だって、今世なんて、たかが、一瞬よーーー爆笑
今世にあんまりこだわらなくても。
 
だって、
もしも、あなたが今、アパート暮らしで、
「日本人並みの大富豪どころか、
アラブ人の大富豪並みになりたい!」
と願うとします。
 
それはさすがに
今世で叶いにくいかとは思いますが
来世で来るかもしれないんだし。てへぺろ
 
「視野を広く、スケール大きく、」ね。
 
{6606EAA7-5CDF-45FD-9128-135EF14D9B2D}

そうだったのか。。。
 
そうよーd(^_^o)
 
 
 
まりあ